※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
お仕事

夜間保育園を利用して夜働く方いますか?夜間保育園で働こうと考えているが、一緒に寝れないのが悩み。不安なので、経験者の感想を知りたいです。

夜間保育園を利用して夜働かれてる方いらっしゃいますか?

旦那の収入が少なく私もお昼バイトしてますが私のお金の管理が下手なようで支払いが足りない時があります。
なので夜間保育園を利用して夜働こうと考えているのですが一緒に寝れないのかと思うと悲しくなってしまいます。

旦那の実家に夜預けたりして娘が寝てる間に帰ってくるとかはしたことあるのですが夜間保育園ははじめてなので色々と不安です。
どのような感じなのか教えてほしいです😔

コメント

4人のmama

とりあえず、収入がどれくらいあり最低限必要な支払いと生活費の分と計算した時点でマイナスですか?

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    支払いがまず足りず食費もクレカで払わないと買えない状態です。

    • 1月14日
  • 4人のmama

    4人のmama

    2人合わせていくらあるのですか?
    昼間の仕事を変えれないのですか??
    支払いは色んなところにあるのですか?

    • 1月18日
ママリ

私の家の近くにいくつかありますが評判悪いです。
知り合いが勤めていてどんな感じか聞いたら夜は寝てるのでモニターで確認すると聞きました。起きたら行くみたいな💦もちろん時間ごとに巡回もあります。モニターで確認するのもちゃんとしてくれないところもあるみたいです😭
出産前は昼と夜働いていたので産後、夜復帰考えてましたが怖いし、仕事終わりにお迎えでおこすのも可哀想でやめました。
旦那さんがみてくれる日だけ働いたらどうでしょうか😖

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうなんですね😔
    旦那は夜働いているので旦那がみることはできません。

    • 1月14日