※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

妊娠してない今、ニードル脱毛契約してしまいたいなー🤔痛みが怖くてなか…

妊娠してない今、ニードル脱毛契約してしまいたいなー🤔
痛みが怖くてなかなか契約するところまで進めなかったけど、そろそろなんとか勇気出して契約したいww
今やらないとまた受けるの先伸ばしになってしまいそうだしww
でも痛み怖いww
施術部位がVIOだからほんと痛み怖い。
でも妊娠してない今の間に施術受けて永久脱毛してしまいたい。
綺麗になるには我慢も必要だし勇気出して契約しなければww

コメント

パンどろぼう

ニードル痛いですよね(´;ω;`)VIOをニードル脱毛するなんて勇者です👏🏻👏🏻

• まみ

まみ

結構前からニードル脱毛考えてたのもあって、妊娠してない今そろそろ受けようかなと思いましたww
    まだ迷ってますが今年には受けたいです🤔
    ニードルだとVIOのしぶとい部分も、粘膜周りも永久脱毛できるので頑張って受けようかなと思いますww
    痛みめっちゃ怖いですww( ; ; )
    ニードル刺して、しかも電気流すので痛くて泣くかもしれませんww
    でもハイジニーナにして綺麗にしてしまいたいので、泣きながらでも受ける覚悟で施術受けてきますww
    永久脱毛なので完了した後楽しみです(*´꒳`*)
    勇者…ww
    頑張りますww

• 1月13日
  • パンどろぼう

パンどろぼう

返信したつもりが新しくコメントしちゃいました🙇‍♀️

• 1月13日
パンどろぼう

脇だけニードルしましたが、痛かった記憶しかないです😭
一瞬の痛みなら耐えられるタイプなんですが、チクチクした痛みを長時間耐え続けるのがつらかったです😱
頑張ってください(๑•̀⌄ー́๑)b

• まみ

まみ

そんなに脇痛かったのですね…( ; ; )
    それだとVIOとなるとやっぱかなり痛いですよね…
    めっちゃ怖いですww
    でも妊娠してない今、ニードル受けてみたいです( ; ; )
    効果絶大らしいので頑張ります。(*´꒳`*)
    施術の痛み詳しくわからないのですが、針刺してる時チクチクする感じなのでしょうか?
    針刺して電気流してる間って、どんな痛さですか?( ; ; )

• 1月13日
パンどろぼう

10年前位にやったので、チクチクされる感じしか記憶になくて、電気流してるときの痛みはよく覚えてないです😂
1発なら全然耐えられる痛みなんですけど、果てしなく続くので、冷や汗かきながら「はやくおわれーー」と念じて我慢してた記憶があります(;´Д`A笑

• まみ

まみ

10年前にされたのですね!
    針だからやっぱチクチクする感じですか🤔なるほど。
    果てしなく続く…(*_*)
    毛の生えてる毛根1つ1つだから400回くらい刺しますよね…(;ω;)
    きつそうです…
    VIO内側まで受けたいのですが、冷や汗かくレベルと聞くとめちゃ怖くなってきました(;o;)
    粘膜周りとか絶対痛くて気絶レベルですね(;ω;)
    当日痛くて涙ボロボロなりそうですwww
    受けるの怖くてめっちゃ迷いますww
    VIO今想像しただけでヒリヒリしますww

• 1月13日
  • パンどろぼう

パンどろぼう

怖がらせてゴメンなさい😭
    10年経てば技術も上がって痛みが軽減してることを期待したいですね🙌
    私VIOは医療脱毛でやったんですけど、それでも多少恥ずかしかったので、ニードルだと凝視される恥ずかしさの方も耐える自信ないです🤣笑 やってる方はそんな事気にしてないんでしょうけどね🤣
    綺麗のためにがんばる女性ステキです👏🏻がんばって下さい(๑•̀⌄ー́๑)b

• 1月13日
  • まみ

まみ

大丈夫ですよ👌ww
    詳しく痛みの程度教えてくださってありがとうございます!
    技術上がってることに期待したいです!
    ニードルだと施術者にそんなに凝視されるのですね…(-。-;
    超恥ずかしいです( ; ; )ww
    でも針の痛さである意味恥ずかしさ吹っ飛ぶかもしれませんwww🙄

ネットでニードル脱毛の説明や機械、針の画像等見てて受けるの怖い( ; ; )と思ってましたが、
    今回ニードル経験された方と話せてちょっと勇気出ました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    施術めちゃめちゃ痛いだろうけど、乗り越えたら絶大な効果と綺麗が待ってるので頑張りたいです♪
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    ツルツル目指して頑張ります!

• 1月14日