※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠後期の飲み物について、麦茶以外で好んで飲むルイボスティーや緑茶がポリフェノールが良くないとネットで見たことが気になります。他の方は麦茶を飲んでいるのでしょうか?

妊娠後期は飲み物何を飲んでいましたか?🍵
麦茶があまり好きではなく、ルイボスティーや、ノンカフェインの緑茶を好んで飲むんですけど、
ポリフェノールが後期は良くない、とネットで見ました😔💦💦
やっぱりみなさん、麦茶でしょうか?
よかったら何飲んでたか教えてください😃
水分はよく取る方です😊

コメント

はじめてのままり

カフェインレスの紅茶、コーヒー
炭酸水

飲んでます⑅︎◡̈︎*

  • 🐰

    🐰

    カフェインレスの紅茶おすすめありますか?🥺
    紅茶大好きなんですよ、、🥺♥️

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

流行ってたのもあり2人目の時はひたすらお白湯飲んでました☺️

1人目の時は後期にむくみがひどく血圧も上がってましたが、2人目は後期も合併症なく健康的で全然むくまなかったです。

  • 🐰

    🐰

    お白湯ですか😌私も毎朝飲んでるのですが、普段常に飲むには飽きちゃって😭
    でも健康的そうなのでわたしもやってみようかなと思いました🧸

    • 1月15日
しー

コーン茶や、黒豆茶飲んでます♪
あとはこれから安産に向けてラズベリーリーフティーを飲もうと思ってます‼︎

  • 🐰

    🐰

    コーン茶!いいんですね!無印に売ってるやつを買いました💕

    • 1月15日
3kidsママ

お水かコーン茶飲んでます!

  • 🐰

    🐰

    コーン茶いいんですね!無印のやつ買ってみました♪

    • 1月15日
もちこ

ほうじ茶もいいみたいですよ☺️

  • 🐰

    🐰

    ほうじ茶ってカフェインありましたよね😔
    ほうじ茶大好きなのですが、、控えてます😔💦

    • 1月15日
はじめてのママリ

白湯にハマってるので白湯ばっかり飲んでます!☺️
最近ルイボスティーや麦茶の味があんまり好きじゃなくて😭💦💦

  • 🐰

    🐰

    白湯いいのですね!毎朝飲んでるけどやっぱり、味があるお茶が好きで、ルイボスばかり飲んじゃいます😌
    ルイボスは好き嫌いありますよね!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もともとルイボスティー大好きなのですが妊娠の影響で😭😭
    カフェインレスの緑茶とかもたまに飲んだりしてます🤤❤️

    • 1月15日