※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

2歳の子供がいて基礎体温を測っていたが、夜中に起きてしまうため困っている。同じような経験の方いらっしゃいますか?

1.2歳のお子さんがいる方で、基礎体温測ってる方いらっしゃいますか?きちんとはかれますか??😅娘が夜中に起きてしまうため難しいよな〜と思いつつどうしてるのかと気になりまして🥺(子ども妊娠する前は基礎体温測ってました!)

コメント

ままりん

夜中何回か起きてますが測ってます!
4時間以上連続睡眠してからの計測ではないので参考程度にですが😂
でも一応2層にはなってます!

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!☀️
    わたしもまた今日から測り始めようと思います✨

• 1月13日
(´-`)oO

なんだかんだ基礎体温測ってました(>_<)子供が起きなければ基礎体温参考になりますが起きてて4時間以上眠れてない時はガタガタに磨きかかってました😂ただでさえガタガタなのに😂

• はっぴー

はっぴー

22時過ぎにねて起きるのは7時前後ですが、この間に3回ほどは起きるので、やる意味あるのかな?と思いつつ、、
    今日からまた測り始めようと思います🥺🥺✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

夜中は起きないですが、朝は起きる時間バラバラで💦それでも測ってました🤔夜中起きると難しいですよね😭

• はっぴー

はっぴー

いまだに夜中3回ぐらい起きるので中々、、ですね😭😭💦

けどとりあえず今日から測り始めようと思います!😍
    ありがとうございます😊

• 1月13日
ねこ

一応測っています‼️
夜中は起きないですが、朝起きる時間はバラバラです💦
とっても早いときや遅いときもあるので、ガタガタです笑

それでも排卵前後と生理前後はやっぱり体温上下します✨

• はっぴー

はっぴー

排卵前後、生理前後やっぱかわるんですね😭😭
    私も今日からなるべく測ろうと思います!

• 1月13日
  • ねこ

ねこ

高温期の途中でも、子どもが夜中起きて、寝不足になるとガッツリ体温下がることもあるので、落ち込むかもしれません😅💦

あまり体温に振り回されないようなら測ってもいいかもしれませんね✨

• 1月13日

夜中起きたときは、はかったりはからなかったりでした!
朝起きてからも、早く電気つけろと言わんばかりにグズグズされてたので、はかれない時のほうが多かったです😱

あおい

ちゃんと測れないのがストレスだったので測るのやめました!

eika

夜中の3時に息子が一回動くのでそのタイミングで測りますが4時間は寝てません。
その後6時半頃起きるのでその時にもう一度測るのですが、これが全然違うんですよね😅

どちらが正しいのか分からずじまいですが、一応ガタガタですが二層になってます。

記録はより寝ていた方を残してます。ので時間もバラバラです💦