※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

年末年始の体重増加から一旦戻ったのに生理前の過食でまた増えてしまっ…

年末年始の体重増加から一旦戻ったのに生理前の過食でまた増えてしまった、、、そして生理中の今も食欲が落ち着かず、ヘルシーにしても量を食べてしまう、、生理終わったら食欲も体重も減ると信じてるけど、ここいらでガツンとダイエット頑張りたいです。
が、私には根性とゆうものがないので、皆さん喝を入れて下さい!そしてワーママの私でもできそうなダイエット方やおすすめのヘルシーかつ満足できる食事教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️もう藁にもすがる想いです(笑)😂😂

コメント

ます

年末年始、食べますよね…

上のお子様に後ろ姿の写真撮ってもらってみてはどうですか??
後ろ姿って自分で見えないところなので意識しないとひどいもんです。

精神的にショックな姿していればそれが一番モチベーションになるかもしれません。

精神的にプレッシャーかかった方ががんばれるタイプの方だったらやってみてください。