※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服装について相談です。お宮参り用のベビードレスを購入するか、着物をレンタルするか悩んでいます。退院時のお写真を見せていただけると嬉しいです。

またまた質問させてください\(^o^)/
退院する時に赤ちゃんに何を着せましたか??
普通の肌着とロンパース?ですか?
それともベビードレスとかちょっとオシャレなお洋服ですか?

せっかく退院する日だし、お宮参りでも着れるようなベビードレスを買おうかなと思ったのですが、着る機会がそれくらいしかないし、お宮参りはドレスではなく着物っぽいものをレンタルで借りようかなーと思うと悩んでしまって(´・_・`)

よければ退院時のお写真があれば見せてください(*^^*)

コメント

モカmama

退院時は可愛い肌着を着せて帰りましたよ(^^)
ベビードレスの方もいましたし、ロンパースの方もいました!

  • さゆみん

    さゆみん

    可愛いですね♡
    人それぞれなんですね〜(*^^*)

    • 8月8日
☆♡

これ着せて帰りましたよ(*≧∇≦)

  • さゆみん

    さゆみん

    可愛い〜〜😍
    ベビードレスいいですね♡

    • 8月8日
☆kiyu

ベビードレスで退院しました(^ ^)お宮参りにもこれを着て退院の時はぶかぶかだったのに、お宮参りではサイズが少しぴったりになっていて成長も感じました💓

  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    ちなみに、お宮参りのときはスタジオでこのベビードレスでも撮影してもらい、着物も羽織りました!そのまま着物はレンタルしてお宮参りを済ませましたo(^▽^)o

    • 8月8日
  • さゆみん

    さゆみん

    女の子らしくて可愛い〜♡
    そういう風に成長を感じられるのも素敵ですね😍

    • 8月8日