※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

ベビービョルンのエプロンについて2人目の離乳食が始まりエプロンの購入…

ベビービョルンのエプロンについて

2人目の離乳食が始まりエプロンの購入を検討しています。ビョルンのエプロンを購入検討していたのですが、最近はスモールサイズも出たらしく、5ヶ月の娘にはそっちの方が良さそうに思うのですが、本来のエプロンとスモールサイズのエプロン2個セットしかYahooショッピングには売ってなかったです。

2つも必要だと思いますか?(><)
上の子と5歳離れているため色々忘れており、、笑

またもともとのビョルンエプロンだと、赤ちゃんは首元に隙間が出来ちゃいますか?

スモールサイズの2個セットを買うか、もともとのサイズをひとつ買うか、もしくは似たようなもっとリーズナブルなエプロンにするか迷っています。

コメント