※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

義両親「出産もーすぐだよね?退院日いつ?」私「〇日です」夫「コロナだ…

義両親「出産もーすぐだよね?退院日いつ?」

私「〇日です」
夫「コロナだから当分会えないよ」

義両親「なんで?」

私「😳😳😳😳😳😳?!」


コロナだから里帰りせずに子育て頑張ろうとしてるのに
孫に会いたいのもわかるけどこっちの都合も考えてよ!!!!
仕事休み取って会いに来ようとしないで。
うちにお金貸してって言うならまず仕事休まず働いて下さい。

って言うただの愚痴です。
失礼しました笑

コメント

ママリ

なんで?ってやばいですね🤣🤣コロナ知らないのですか?と言ってやりたい🤭🤭🤭

はな

なんで?がなんで😱?ですね😱
自分のことしか考えてないですね😠
いつもお疲れ様です😭

🧸

なんで?🤣🤣
ニュース見てないんですかね?
コロナ知らないのかな😇

自己中ですね😭💦

ベル🐶

なんでじゃない、コロナだよ‼️💦

お金貸すんですか、、😣考えられないですね、、💦自立しろ💦こっち(旦那さん)も家庭持ってるんだから💦