コメント
自由人💖
あと50日しかないなんて。。ここまで早すぎて信じられないです(´ω`;)
私もようやく哺乳瓶の乳首や行方不明になった産褥ショーツを注文しました!暑さとしんどさでもう買いに行く体力がないです。笑
自由人💖
あと50日しかないなんて。。ここまで早すぎて信じられないです(´ω`;)
私もようやく哺乳瓶の乳首や行方不明になった産褥ショーツを注文しました!暑さとしんどさでもう買いに行く体力がないです。笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
色々あって友達だとは思いたく無い友達に会うたびに、この子は育てやすい子だね〜、泣いてるとこ見たことないって言われます。確かに、世間的にはそうなのかもしれない。だけど、もちろん泣きます。期限が悪く無いだけで…
定期的に話題になる共働きについてボソッと。 コメント欲しさに呟くわけではないので 批判はおやめください。 自分は専業主婦の家で育ったから 大学出たら就職して結婚して専業主婦かパートかなと 小学生くらいまでは思…
『就労証明書』だから『就労』してることを『証明』する用紙なんだよね。 なのに社名だけ書いてもらってなんの意味があんの? あれだけ項目があるのになぜ全部無視していいと思えた? てゆうか総務の人も分からないもんな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
💛MTK💛
ほんと早かったですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
うちは、とりあえず準備は済ませたけど入院準備や水通ししてません(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦
お盆終わってからしようかな〜と思ってます💦
自由人💖
水通し!!!すっかり忘れてました(✪ฺД✪ฺ)
水通しはあんまり早くやってもどうせ直前でまた洗濯しますもんね!盆明けくらいが丁度いいですね♡
私もいろいろ届いたら入院準備の荷物まとめます(∩´∀`)∩
💛MTK💛
9月に入るまでには色々済ませたいですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
早く涼しくならないかなーと待ちわびてます💦暑くて暑くて動けず…
自由人💖
9月入る直前で臨月ですもんね!いよいよのんびりしていられない時期ですね。゚(´つω・`。)゚。
ほんとですよ〜!!暑過ぎてエアコンない部屋の片付けが出来ず困ってます(T ^ T)
💛MTK💛
ほんとですよー💦
早く会いたいですよねっ♡♡
うちも一通り片付けは終わったんですが、細かなとこがまだまだ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦
産まれたら絶対出来ないだろうし…って焦ってます💦
自由人💖
チビ2号はどんな顔してるか楽しみですよね♡笑
産まれたら数年は今より片付けしにくい環境ですもんね(>_<)
うちのほうはどうせ10月頃まで涼しくならないので、早めにやるのが一番楽なのですがなかなか。。笑
💛MTK💛
ほんとです(๑°艸°๑)♡
上の子と似てるのか、全く違うのか気になります!笑
うちも早めにしないと後から面倒くさくなるパターンです!笑