※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先月スタジオアリスへお宮参り写真等を撮って来ました。上の子は水色の…

先月スタジオアリスへお宮参り写真等を撮って来ました。
上の子は水色のコンビネーションアルバムを購入したので同じようにと思い撮影料無料券で貰える茶色の物を頼みました。

3枚四つ切り、3枚マグネットシートを頼み、データを貰ってからカメラのキタムラとかで印刷した方が安いのかなと思ったのですが台紙代を考えると変わらないのでしょうか?
同じ様な方、どうされていますか?

調べるとママリでは一冊にまとめてる方も拝見しましたので色々な方法教えて下さい!

コメント

コブタ

同じくアリスでお宮参り写真撮影しました!選んだ写真はマグネットシートにして、受け渡し日?にアリスのアプリからデータダウンロードできるのでダウンロードして、カメラのキタムラで自分の好きなサイズで印刷しました(^^)自分の好きなキャラクターのアルバムにいれて文字を書いたり飾ったりしてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、それだと私でも出来そうです😌
    ちなみにアリスでアルバムは買って無いですか??

• 1月13日
  • コブタ

コブタ

買ってません!特に気にいるアルバム台紙もないし、100均や雑貨屋で売ってるアルバムの方が可愛くて自分好みにデコレーションできますしね!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😊
    その方が確かに可愛いですよね😚ありがとうございました

• 1月14日