※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

友人の2人目出産祝いに、母乳育児グッズ以外で何を贈るか悩んでいます。オムツケーキは考えているが、それにプラスして何かいいアイデアが欲しいです。

出産祝い何がいいかな?
アドバイス下さいm(_ _)m♡
友人が2人目を出産しました😊
上は男の子、下は女の子です!

母乳の為ミルク関係は要らなさそう…。
2人目だから育児グッズも持ってそう。
と考えると全然浮かびません!!
オムツケーキは考えているのですが、
それに+αで何かあげたいです!
知恵を貸してください😭😭‼︎

コメント

deleted user

私なら靴が嬉しいです!
性別違うなら尚更嬉しい😆

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    そうなんですか?!
    なぜ靴なんでしょうか?😊

    • 1月14日
ゆうママ

うちも上が男の子、下が女の子ですが性別違うと洋服関係は何もらっても助かりました!
結局買い換えないといけない感じだったので、、

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    洋服…センスが問われそうですね🤔

    • 1月14日
ママリ

私だったら洋服が欲しいです☺️
うちは下の子は一部の服とパジャマと上着系などぜーんぶ男の子ものそのまま着せてて、もったいなくて女の子ものあまり買えてないです。笑

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    洋服はみなさん嬉しいんですね❤️
    サイズ的には80くらいがいいんでしょうか?

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    長く着れるので80がいいと思います😊

    • 1月14日
  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    承知致しました😊少し探してみます✨ありがとうございます!

    • 1月19日
(^o^)

肌着はお下がりしにくいですし、何枚あってもいいし、万が一相手の趣味に合わなくても使えるのでどうでしょうか😌

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    肌着!!!その手があったかって感じです😍

    • 1月14日
ななちゃん

兄妹でお揃いの洋服はどうですか?
少し大きめ(下の子が90cmくらい)サイズで色違いが嬉しいです😃

もちろん好みがあるので事前にお伺いしてからですが…

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    お揃いの服、可愛いですね😍
    うちは姉妹ですが、お揃いの服買っちゃいますもん!笑

    • 1月14日