※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
家事・料理

アーモンドミルクが好きな方、詳しい方教えていただければと思います😀初…

アーモンドミルクが好きな方、詳しい方教えていただければと思います😀

初めてスタバでアーモンドミルクを飲み、ハマって、トップバリューのアーモンドミルク(1リットル)を買いました。
買ったその日に飲んでみましたが、思っていた味と全然違くて、酸っぱい。。

アーモンドミルクラテにして飲むのですが、コーヒーとの相性が悪かったのかな?と思いコーヒーの種類を変えても、やっぱり酸っぱくて美味しいと思えず。。頑張って飲んだけど3分の2以上残して捨てました😥

今はアーモンド効果(砂糖不使用)で落ち着いています😀

多少メーカー毎に味は違うと思いますが、トップバリューのアーモンドミルクの味が未だに気がかりです😱💦
また買ってみようか迷ってますが、酸っぱいなら飲めないし。。味覚は人によって違うとは思いますが一口飲んだ瞬間に、?😦と思うくらい酸っぱかったです😥
トップバリューの飲んでる方いらっしゃいますか?
やはり酸っぱいのでしょうか?(TдT)私の味覚が変?(TдT)

その他、オススメのアーモンドミルク(砂糖不使用)ありましたら教えてください😊

コメント