※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

双子だったかは不明ですが、袋が2つ出ることはあるそうです。経験談を聞いてみると良いでしょう。

初めて流産を経験しました。
6w3dで自宅での自然流産です。
その時に、袋が2つ出たのですが
病院では双子とは言われていないのですが、
双子だったのでしょうか??
袋が2つ出るということは、、?
と、今になって気になってしまってます😢

なにかわかる方経験談でもいいので聞かせてください。

コメント

いーいー

袋かどうかはその週は分かりません。
生理のときと同じで子宮内が剥がれて落ちてきたんだと思います。

はじめてのママリ🔰

私も自然流産経験あります。
透明な胎嚢のようなもの二つでました。おそらくはどちらかが、胎嚢だと思うのですが、判断つかなかったので、どちらも病院に提出しました🥲
双子ではないです🥺

  • るんるん

    るんるん


    そうなんですね🥺
    教えていただきありがとうございます!


    お身体大切にしてください😊👶🏻

    • 1月13日
🌞🌞

質問と違う事になってしまうんですけど
出血などありましたか?💦

昨日から腹痛があり昨日今日と病院で見てもらったんですが腹痛の原因が分からず出血ないし様子見だねと言われてて不安で…。

  • るんるん

    るんるん

    腹痛の原因わからなかったんですか😭
    私は子宮あたりがチクチクと生理痛のような感じがあり、出血は生理2日目くらいの量でした😭
    私も見てもらった時、原因は特にわからなく頭は?状態で帰宅しました😅
    その日の夜の大量出血でほんとびっくりしました😢

    • 1月13日
  • 🌞🌞

    🌞🌞

    生理痛のようなら結構強い痛みですよね?😭😭
    ずっとお腹は痛いですか?
    波ある感じですか?

    • 1月13日
  • るんるん

    るんるん

    流産寸前が尋常じゃない痛みでした😭
    それまでは、なんか重たい感じのイテテテって感じでした😭
    お腹はずっと痛かったです💦

    • 1月13日