※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

もやもやするので愚痴らせて下さい夜中、旦那の携帯の検索履歴を見たら…

もやもやするので愚痴らせて下さい

夜中、旦那の携帯の検索履歴を見たら近場のマンヘルを調べているのが分かりました。あまりにも腹が立ち寝ている旦那を叩き起こしました。
行ったのかを問い詰めると本人は行ってないと言うのですが近場を調べてる時点で行こうとしたのは事実。
ショックと言うか情けない。
決してセックスレスではなく週に3、4回、人並み以上だと思ってました。
まず、そんな事を調べている余裕がある事に腹が立ちます。
私は息子がなかなか離乳食の進みが悪い事に悩んでいるのに、旦那は自分の事だけで気楽な奴やなと思いました。

行ったを前提に、もしバレなかったら自分は後ろめたさもなく平然と私らに接してたん?と聞いたら、それは行ってみないと分からん…とか言い出してもう話にならんと思いました。

私は旦那の、そうゆう面でダラシない人ではない所が好きだったのに幻滅です…

私が悪いのでしょうか。旦那に対して愛情が持てなくなりそうです。

コメント

misamisa

わたしも今日掃除してて
ふと使ってないスマホ(Wi-Fiで家で使える)が気になって見てみたら履歴にはエロ動画と隣の市の風俗がありました
もう震えがとまりませんでした
今まだ旦那は帰ってきてないのですがどんな顔で迎えたらいいのか…
しかもこないだまで散々お前以外じゃ抜けんとか言うてたのに
嘘ばっかついてなよって言う怒りもあります!うちも週3くらいでやってます!でもここ1週間ほど生理前と生理が重なってできてません、でもそんな理由で毎回こそこそされても腹が立ちます😵
風俗行ったんか追求しても絶対行ってないとか言うやろなーっておもってます!
私も正直今旦那に冷めてます
愛はもうほぼ無いなって感じです
愚痴ってすみません(´;ω;`)

• mika

mika

まじですか…ほんとあり得ませんよね。
    妊娠中、私のカラダ以外興味が無いと言っていたのに動画を見ていたことが分かりかなり落ち込みました。
    動画ならまだマシかなと自分に言い聞かせたり、しばらく病みました。
    家事、育児を毎日頑張っているのがどれだけ大変か分からせてやりたいです。

旦那さんに問い詰めるか問い詰め無いかの葛藤だと思いますが、とことん詰めたほうがいいと思います。。
    私たちも息抜きしたいですよね。

• 8月8日
  • misamisa

misamisa

ほんまに男ってよくわかんないです…
    さっき帰ってきて遠まわしにティッシュばっか、つかわんといてって言うたら自分でやってるといいました(笑)でもいつもそんなことばっか言うてるので本気なのか冗談なのかわかんないですけど開き直るんけっておもって😂なんかこれから求められても気持ち悪いです!家事とか育児とか頑張ってそして旦那の性の処理までちゃんとこなしてるのに腹が立ちますよね
    余計に妊娠線もできてけして綺麗な体ぢゃないのに綺麗な体を求められてる気がして気分が悪いです。

• 8月8日
桜

マンヘルってなんですか?(⌒-⌒; )

• mika

mika

マンションヘルスです!

• 8月8日