※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊活

人工授精7回目でリセット。2人目不妊原因不明。転院検討中で体外受精は金銭的に厳しい。転院先の選び方について教えてください。

人工授精7回目、本日リセットでした。
2人目原因不明の不妊です。
もう病院を変えるか、妊活をやめようか悩みます…
転院された方はどうやって転院先を選びましたか?

金銭的に体外受精は厳しいです😣

コメント

(´-`)oO

私なら病院を変えます🤗
諦めきれるなら良いけど私は諦め切れないタイプだと思うので(>_<)

結局最初に治療してたところに戻ってきましたが1度転院しました!半年間同じところで治療しててなかなか妊娠できなくてもしかしたら病院が悪いんじゃ?(今思うと失礼。笑)と思って住んでいる県でいちばん有名な不妊治療専門のところに行きました☆

体外受精までする予定はなかったですが1番有名なところだともしかして妊娠したりするかもしれないと思って行きました🥺❤️その結果そこで治療してもらい妊娠しました!

• コキン

コキン

ありがとうございます😊!
    何度かもうこれでやめようと夫と話し合っても結局続けることにして…わたしも諦めきれない1人です😂💦💦笑

不妊治療専門がなかなか周りになく、転院を考えていたのですが諦め、今周期も人工授精トライしてみることにしてみました!
    有名なところはやはりすごいんですね😳✨ご妊娠おめでとうございます☺️!

二つの病院では何か治療方法は大きく違いましたか?

• 1月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

諦めきれない人間一緒ですね😂ありがとうございます❤️❤️

不妊治療で有名なところのほうはあまり刺激をする治療はしない感じでした😦クロミッドではなくレトロゾールでしたし、注射も今までに比べたら打つ回数も少ないかなと個人的に感じました🙇‍♂️

• 1月14日