※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
雑談・つぶやき

今後交流をなくしたい人からの連絡がきます。女性です。全拒否しても「…

今後交流をなくしたい人からの連絡がきます。女性です。全拒否しても「連絡待ってるよ」としつこいんです。どうしたらわかってもらえますか?
空気の読める人なら連絡を諦めますよね。その人は、シカトされる訳がないってプライドなのかわかってもらえません。
穏やかに過ごしたいのに、毎日毎日連絡があってイライラします…。
アドバイスお願いします。

コメント

𖤐mam🍓

全拒否してるのに どうやって連絡くるんですか?!(´⊙ω⊙`)

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)


    ライン→未読
    電話→出ない
    メール→返信せず
    です。

    • 8月8日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    ブロックしないんですか?!

    • 8月8日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    色々面倒な人なので、
    共通の友達もいるしブロックしたら大騒ぎされちゃうので…

    • 8月8日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    そこまで拒否してるのであれば 別にブロックでもいいよーなw

    • 8月8日
みかん

ブロックしてもくるんですか?!(・∀・;)
それもはや嫌がらせです(;゚Д゚)

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ブロックはせずにスルーしてます。

    • 8月8日
うにょ

そういう人には、ほんとーーに何も対応しないでいいです(笑)
ライン未読、電話出ない、メール返信無し、、、のままで良いですよ😅

暇潰しで連絡してきてることも考えられますし。

今後顔合わせることってありますか❔そういうときもスルー。
話しかけられたら会釈だけして去っていきましょう😏

  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)


    そう言って頂けると安心します。この大事な時に、こんなにイライラしなきゃいけないんだと思って苦しかったのですがホッとしました。

    ありがとうございます‼

    • 8月8日
3Kids-mom

LINEはブロックしても相手には分からないはずですよ~✨
ブロックすると、相手側からしたら未読スルー状態になるので、今と変わらないと思います😅
ブロックされたのがわかるとしたら、タイムラインとかが相手に表示されなくなることくらいでしょうか…

未読スルーだと表示がいちいち上がってきて面倒ですよね💦
今後も見るつもりないならブロックでいいかと思います😅

あゆ720

LINEを、未読じゃなく既読無視にしちゃったらどうですか?(*^^*)