※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週で茶色っぽい出血があり、心配です。病院へ行くべきか、仕事や自転車で赤ちゃんに負担がかかっているか不安です。アドバイスをお願いします。

1月9日に妊娠6週ということがわかりました😌
その時はお腹の張りが続いていて初診で診察してもらいました。
赤ちゃんの心拍もちゃんとあり問題無いと言われました。

ですが一昨日から茶色っぽい出血を少し、
昨日のお昼から量が少し増えおりものシート半分くらいで色も段々と鮮血となってきました。
お手洗い行く時ティッシュで拭く時血はありません。
お腹の痛みもたまに少しあるくらいです。
病院に行った方が宜しいでしょうか?😣

立ち仕事をしており、上の子の保育園の送迎で毎日自転車です。
やっぱり赤ちゃんに負担を掛けてしまっているのでしょうか?😔
1人目の時はこんな事無かったので不安になってきました…

アドバイス、経験等なんでも大丈夫ですので是非コメントお願いします🙏🏼

コメント

抹茶

出血があるようでしたら病院行った方がいいと思います。
後から後悔しても遅いので(><)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😔
    後で病院に電話してみます!

    • 1月13日
お姫様

茶色だったら問題ないけど、鮮血なら電話してと言われたので連絡した方が良いです!!
なんも無いと良いですが…💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり鮮血は怖いですよね😣
    昨日、今日と何も無かったので良かったです💦

    • 1月14日
deleted user

生理のような血の量だったりどんどんふえるようなら連絡ください。少しついてるくらいであれば薬などのできることはないので、できるだけ安静にしあたたかくといわれました!

  • ママリ

    ママリ

    有難い情報ありがとうございます🙏🏼
    昨日、今日は無かったのでこのまま様子見ようと思います😥

    • 1月14日