※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

検査薬の結果が気になる5w1dの方がいます。一週間後に濃くなるか、胎嚢は薄い線でも見えるか不安です。朝一の尿で検査しています。

何度も質問すみません…😣今日で最終生理から考えて5w1dなのですが、検査薬が終了線より濃ゆくなりません😭
生理予定日一週間後は、終了線より濃ゆくなるものだと思っていたのですが、HCGの量が 多くないのでしょうか?
4日後病院なのですが、それまで不安で😣

皆さんの一週間後の検査薬は終了線より濃ゆく反応してましたでしょうか?
後、終了線より薄くても 胎嚢など確認できますか?
ちなみに、朝一の尿です!

コメント

みおはやママ

もしかしたら排卵日が数日遅れてたんじゃないのかなぁ?って思います。
私も検査薬したとき、まゆさんよりもっと薄くて細かったですが、ちゃんと胎嚢確認出来ました。
でも思ってたより週数がたってなくて、排卵が遅れてたんだよ!って言われましたが、今は18週過ぎて胎動も感じられるようになりました(^^)

病院で赤ちゃん確認出来るといいですね(^^)

• まゆ

まゆ

排卵日は多分数日ほど遅れています😣

検査薬が終了線より濃ゆくならなくても大丈夫でしょうか?(>_<)

• 8月8日
  • みおはやママ

みおはやママ

排卵日が数日遅れているのがわかっているなら薄くても大丈夫ですよ(^^)
    それに薄くてもしっかり線が入ってますし、今は赤ちゃんを信じて、暑いし体調などお気をつけ下さい(^ー^)

• 8月8日
  • みおはやママ

みおはやママ

あっ、ちなみに私が生理予定日一週間後にした検査薬はこんな感じでした(^ー^)

• 8月8日
  • まゆ

まゆ

検査薬の写真までありがとうございます😣
    今日ドューテストで再検査したらだいぶ濃ゆく反応してくれました!!✨

• 8月8日
YOU

私もまゆさんと同じくらいの薄い色でしたが、
ちゃんと妊娠でき、胎嚢確認でき、
今も無事に育っています😌

赤ちゃん確認できますように…🙏💕

• まゆ

まゆ

生理予定日一週間後なのですがこれぐらいの薄さで大丈夫なのでしょう😭?

• 8月8日
  • YOU

YOU

私は生理予定日の2週間後くらいに検査して、このうすさでしたよ😅
    でも、線が出たことが嬉しかったので、
    濃さは気にしてませんでしたよ☺️

• 8月8日
  • まゆ

まゆ

濃ゆさなんて気にしないほうがいいですよね!😭
    今は赤ちゃんを信じて頑張ります😢💓

• 8月8日
  • YOU

YOU

そうですよ💕
    自分の身体と赤ちゃんを信じてあげてくださいね☺️

• 8月8日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😭
    勇気もらいました!!🙇❤️

• 8月8日
ゆず

こんにちは(^^)
まずは陽性おめでとうございます❤️
私が同じ検査薬でやった時も終了線より薄かったですよ(^^)
検査薬を変えてやったものでも終了線と同じくらいの濃さが最高でした!
だけどベビちゃんはちゃんと成長してもう臨月です(^^)
初期は不安いっぱいですがお体大切にゆったり過ごされてください(^^)

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😭
    終了線より薄くても大丈夫ですよね!😣
    赤ちゃん信じて、4日後まで頑張ります😣

臨月ですか〜!もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️💕
    出産頑張ってください💓

• 8月8日
  • ゆず

ゆず

私も終了線より薄くて不安になったりしましたけど大丈夫でした(^^)
    私の場合はその後出血もし、不安だらけの妊娠初期でしたけど大丈夫でした!(^^)
    もうすぐです!頑張ります(^^)ありがとうございます❤️
    まゆさんはこれからつわりなどが待ってるでしょうし、検診までの期間長く感じて不安になるかもしれませんがベビちゃんは意外と強いので信じて頑張ってくださいね(^^)

• 8月8日
  • まゆ

まゆ

前回が流産だったのですが、その時は出血や腹痛もあって…
    今回は腹痛や出血などないのでまだ安心はしているのですが😣
    もうすでに、つわりの症状が出てきてます😂
    食後がとくに気持ち悪くなって…笑
    ありがとうございます!!
    お互い頑張りましょう😝💓

• 8月8日
  • ゆず

ゆず

そうだったんですね(>_<)実は私も同じく前回ダメでした(>_<)
    その時も出血あったのですごく不安でした(>_<)今回も出血あったので毎日不安に潰されそうでした(*_*)出血ないとの事で安心しました(^^)
    すでにつわりΣ(o''д''o)
    これからもっと大変になりそうですね(>_<)おまけに夏なのでバテないようお体大切にされてください(^^)

• 8月8日