※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
サプリ・健康

周南市、下松市エリアで歯医者を探しています。平日だと子供2人連れて行…

周南市、下松市エリアで歯医者を探しています。
平日だと子供2人連れて行かなければいけず‥
遠石ファミリー歯科、ワハハデンタルクリニック
ひだまり歯科で悩んでおり情報をいただきたいです。
上記3つ以外のおすすめもあれば教えてください👏

コメント

はじめてのママリ🔰

ひだまり歯科に通ってます‼️先生も助手さんも優しいですよ😆子供のフッ素に連れて行ってますが、おもちゃを毎回貰えて嬉しそうにしてます⭐️

• とと

とと

コメントありがとうございます!
    ひだまり歯科に行ってみようと思います😊ありがとうございました!

• 1月14日
ぽん

引っ越しをする前ですが、ひだまり歯科と遠石ファミリー歯科両方行ったことあります!
遠石は二階なので子供を抱っこして外階段を上がるのが地味に辛かったです(^_^;)駐車場が砂利と土なのも雨の日辛かったです💦
でもキッズコーナーは充実してました!診察台の隣にキッズコーナーついたとこがあるので、親が診察中子供は横で遊んでおけるのはよかったです✨
診察後におもちゃ貰えるのも子供は喜んでました!

ひだまりは綺麗だし駐車場も停めやすいし、スタッフさんも皆さん優しくて良かったですよ✨

• とと

とと

コメントありがとうございます😊
    2階で外階段、砂利と土だと2人連れては難しそうですね😫良い情報ありがとうございます!
    ひだまり歯科に行ってみようと思います🥰

• 1月14日
はじめてのママリ

ひだまり歯科と遠石ファミリー歯科どちらも行ったことあります!
ひだまりは完全予約制でしたが保母さんにみてもらうことが出来たので自分の治療ゆっくりしてもらえました😊
遠石は他の方もおっしゃってますがキッズコーナー充実してて、診察台の近くに柵つきの遊ぶところがあるので1人遊びできる子とかはいいと思います😊

• とと

とと

コメントありがとうございます!
    6ヶ月の子と2歳の子がいるのでひだまり歯科の方がよさそうですね😅ひだまり歯科に行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 1月14日
るか

ワハハと遠石ファミリー行ったことあります😊

ワハハは待ち時間はたまに……で、先生によっては良いのですが、予約が土日はほぼ取れません。また、平日もなかなか取れず、急に行きたい時に困る気がします😅

最近先生に有り得ない言葉を言われ、遠石ファミリーに転院しましたが、予約もすんなり取れるし、子供によく声掛けをしてくださるのてとても助かっています。

ぐでちゃん

ワハハデンタルクリニックに通院しています!

予防歯科を掲げていると知り気になって行くようになったのですが…上の方も言われているように、まぁ予約が取れない💦
先週、子供の予防歯科目的の予約を取ろうとお尋ねしたところ、土日だと3月まで予約がいっぱいと言われ、さすがに先過ぎて予約取りませんでした😅平日なら内容やタイミングによっては取れる日もあるらしいのですが…

また良いところは広くはない待合室ですが大きめの備え付けの滑り台があって、子供が楽しそうなところかなと!(ただ1台だけなので大きな子供がいたり親が見ていなくて逆走したり順番関係なしなどのはしゃいでいる子がいるとできないこともありました💦)
前までは待合室に絵本があったのですが今はコロナの影響で撤去されていました。
あとは子供は治療後にガチャガチャが用意してあってうちの子供は嬉しそうでした😊

あと大人の治療の際は予約の時点で空きがあれば保育士さんをお願いすることができ助かりました。

でもあまりにも予約が取れないので他に変えようかなと考えていたところです。