※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

イライラします😂😂😂旦那家では、なーんもしなくてずっとひたすら携帯😂そ…

イライラします😂😂😂旦那家では、なーんもしなくてずっとひたすら携帯😂そして趣味がスノボーと釣りです。今週スノボーに2回も行き、違う日には居酒屋に行くそうです。私も色々我慢してるのに、なんかなんでも簡単に思ってます。下の子をまだ保育園に預けれない為まだ働けないから、生活もギリギリです。なんかゆうとすぐごちゃごちゃ言われて、あきらかに子供に八つ当たりします😤息抜きも大事だし、たまには趣味だからいいと思うけど、こんなんなら腹立ちます。違う休みの日には子供と遊ぶとかそんなんなら、まぁいっかてなるけど全くだし、むかつきます😤私とか全然息抜きさえできない、1人の時間さえないのに、自分だけ👊となります。
私が我慢するべきなんでしようか?仕事してきてもらってるから、なにも言ったらダメなんでしょうか?
イライラしてストレス溜まります😂男だけで行くのに、他に女がいるんやないかな?とか変に考えたりしてしまう自分がいます💦なんでですかねー

コメント

ひらの

ほんと同じすぎてコメントさせていただきました😔
私たちは子供を置いて出かけることなんてないに等しいのに旦那はかんったんに出かけて、帰ってくればあったかいご飯にお風呂があり、あわよくば子供は寝ていて自分の自由タイムがあり、私たちは家事を終わらせなきゃとか色々あるのに、なんかなぁってモヤモヤしますよね。😩
働いてきてもらい、それで生活できているのはありがたいことですが、こっちだって我慢してるし思い通りにいかないことばかりでやってらんねぇ!!!!ってこともあるのになぁ。なんでわかってくれないんだろうとループしますよね😩

• a

a

本当にイライラします😂😂😂😂👊
    独身と勘違いしてない?あなた結婚して子供居るんだよ?って毎回思ってしまいます😤😤😤
    なんか本当子供やなぁて思います(ㆆ_ㆆ)ジーー

• 1月12日
  • ひらの

ひらの

イライラしますよね〜!
    ほんとに同じすぎて(笑)(笑)
    独身と勘違いしてない?子供いないならまだしも子供いるんだからね?ってなりますよね🙄子供以上に子供で、むしろ家にいられると子供が増える感じでめんどくせっと思ってしまう時もあります😂

• 1月13日
  • a

a

本当ですね😤😤😤😤どうやってイライラ抑えてますか?抑えきれず、あきらかに態度に出て、とことん無視してしまいます🤟🤟😏

• 1月13日
  • ひらの

ひらの

全く抑えないで言いたいこと言い放ち、無視し続けます(笑)一応謝ってくるんです。それでもあやつは、何度も同じことを繰り返す馬鹿野郎で困ってます🤷‍♀️本当学ばない子供以上に子供で、、その場しのぎのために謝るだけやってらんねぇぜクソ野郎😭😭

• 1月13日
  • a

a

うちは、謝りもせず、言い返してきて喧嘩になります🤷‍♀️本当こっちが頭おかしくなりますよ🤷‍♀️どんだけ我慢ばっかりしなくちゃいけないの…ってなります😏😏

• 1月13日
  • ひらの

ひらの

言い返してくる時もあります、後言い訳たくさん!!🖕
    本当ですよね!お前が一番のストレスや!!!!!!!!お前はお荷物や!!と思いながら我慢してます🤷‍♀️
    たまには私たちも息抜きしたいですよね〜😭

• 1月13日