※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の寝かしつけ(この時間帯)に赤ちゃんの横で大音量で音楽を流して歌…

夜の寝かしつけ(この時間帯)に赤ちゃんの横で大音量で音楽を流して歌うことで寝る可能性ってありますか?
旦那がやっていたので、流石にこの時間じゃうるさいからやめてくれない?と言ったら、なんで?寝るかもしれないのに、寝かしつけの方法は色々あるじゃん!と…
昼間にやれば良くないですか?こんなことで怒るあたしがおかしいらしいです。そうなんですかね?

コメント

はな

自分がそれを親にされたら寝れますか?赤ちゃんも人間です!と旦那さんにお伝えしたい!!!

ぜっったい、寝れません!
赤ちゃんの耳は大人と同じくらい発達しているので、大人にとっての大音量は赤ちゃんに取っても大音量!大人にとって大音量の中で寝るのは難しいのと同じで、赤ちゃんもそんな中では寝れません!

• ママリ

ママリ

ですよね…
    それと同じようなこと言ったんですけど、なんで?の一点張り。想像力のないバカなんですかね😅本当余計なことしないでほしいです。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、鼻歌うたったら寝ます!音楽かけたりしても寝ます!!それでもこの時間帯は、さすがに音楽大音量は、私がうるさいと思うので嫌ですね…💦
寝かしつけ方法が色々あるなら、逆にそれ以外にしてほしいですね😰

• ママリ

ママリ

鼻歌や音楽かけて寝てくれるんですね😍

音楽流しながら、普通に歌ってますからね😞うるさいですよね。

添い乳でしか寝ないの知ってるのに、あーいえばこーいうで本当ムカつきます!

• 1月12日
メメ

寝かしつけ方法は様々ですが、まぁ歌にもよるけどそれではあんまり聞かない寝かしつけ方法ですね笑。
夜は普通に落ち着いて寝かしつけてあげた方が安心しそうですが…大人でもそうですし。

• ママリ

ママリ

オルゴール音とかゆったりめな歌で静かに流すならまだしも、今時の歌ですからね😥
    なんでわからないのか…謎です💦

• 1月12日
ママリ

胎内音とかならわかりますけど
歌ってしんどいです😂😂笑
赤ちゃんかわいそう…笑

• ママリ

ママリ

本当ですよね!
    それ言ってもわかってくれない旦那。うざすぎます💢

• 1月12日
yuu❤︎

寝る子もいるかもしれませんが、私なら試そうという発想にもなりません😥大人でも大音量だと寝にくいし、自分がされて嫌なことは、娘に試そうという気になれません💧ぼろみさんがおかしいとは思いません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

よかった、間違ってないですよね😰💦
    アホ旦那ムカつきます‼️笑

• 1月12日
  • yuu❤︎

yuu❤︎

ほんとアホですね!旦那の横で大音量で歌ってやりたいくらいです!人様の旦那さんに失言すみません😂

• 1月13日
ママリ

大音量なのが、どれくらいかによります🤔
うちの子は音楽で落ち着いて寝てくれますよ😊
ディズニーのおやすみホームシアターの音楽がお気にいりです😌
歌いはしないですが🤭
色々な寝かしつけがあるのは事実なので
眠くなる音楽は確かにあるので、それを探した上であれば試す価値はあると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

隣の部屋まで普通に聞こえてくるくらいです💦
    そういう子供向けの音楽ならまだしも、今流行りの歌(旦那が歌いたい曲)を流してたもので…

• 1月13日
はじめてのママリ

旦那さんがお昼寝でウトウトしてるときに同じことしてやりたいですね!

「なにするの!」って言われたら
「なんで?寝やすいかと思って」って言いたいです😌

まぁ…ウチの場合は隣でゲームしてるだけなので寝かしつけでも何でもないですが…諦めて寝るようになりました👶🏻不憫な娘…。

• ママリ

ママリ

同じことしたら
    嫌がらせ?💢って怒りそうです(笑)

えー!娘ちゃん偉い😭
    旦那さん…寝かしつけしてー!

• 1月13日