※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
その他の疑問

ネット以外で花瓶買えるところありますか?IKEAかニトリかなぁと思うんで…

ネット以外で花瓶買えるところありますか?

IKEAかニトリかなぁと思うんですが近くになくて💦
花束を貰ったので早急に生けたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

DAISOにありますよ💡

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

1万円くらいの大きな花束を生けたいんですがダイソーのものは大きめかわかりますか?😖💦

• 1月12日
ままり

わたしなら百均で済ませちゃいます😂抵抗があるようでしたらひとまず百均で購入して気に入った花瓶を探すのはどうでしょうか😆?雑貨屋さんやうちの近くはホームセンターにも花瓶あひました😊

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

ホームセンターにありますか!?
    ダイソーでも全然いいんですが、大きいので高さや重さが欲しいんです😖💦

• 1月12日
  • ままり

ままり

決して大きい花瓶ではなかったと思います💦一般的なサイズかなーと。一般的でないのかもしれませんが近所のホームセンターには花瓶ありました!ごく普通の花瓶で大きいサイズはあまり見かけないので参考にならなかったらすみません😭🙏

• 1月12日

とりあえず欲しいときは100均で買うことが多いです。

あとはホームセンターにもある気がします。

マヤ

ホームセンターに置いてます😊

• マヤ

マヤ

サイト見たら園芸カテがあったので花瓶も扱ってるはずです😊

• 1月12日
𝚗 ☁️

ありがとうございます😊
ロイヤルホームセンターとかにありますかね?💦
一番近いのがそこで😖

ツー

ダイソーにあるブリキのバケツに生けてもオシャレですよ🏵️🌹

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

ダイソーの皆さんにお勧めされたのですが、大きい花束でも生けれますかね?😖💦

• 1月12日
  • ツー

ツー

普通のバケツサイズくらい大きさがあれば生けれますよ✨
    花瓶以外にも水が入れれて容量が大きければ花瓶代わりに使えるものもあるので探してみても良いと思います😉👍✨

• 1月13日