※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

授乳時に乳首と入り口の境目に傷ができて痛いです。痛みを和らげる方法を知りたいです。

生後10ヶ月の娘がいます👶
授乳のとき歯があたるせいで乳首と入輪の境目?に傷が出来てしまいとても痛いです😭
授乳のとき痛すぎて手汗がやばいです😂
少しでも歯が当たらないように傷のところに絆創膏を貼ってみましたがあまり意味がない感じでした😭
いつも痛すぎて我慢出来ず途中で離してしまいます💦満足に飲ませてあげることができなくてごめんねって思います😭💦
少しでも痛み、傷が良くなる方法ありますか?キズパワーパッドがいいと知ったんですけど、乳首と入輪の境目?の微妙なところにも貼ることってできるんでしょうか😭?

コメント

ままり

キズパワーパッドは貼るの難しそうだなと思います。

私はランシノー塗って乗り切りました!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    ピアバーユあるので塗ってみます😣

• 1月13日
はな

上の方同様、ランシノー塗って、ラップパックしてました😊
今も噛まれて痛いところがあるのでやってます😂👍

• さくら

さくら

ピアバーユあるので塗ってみます😩痛いですよね〜😭

• 1月13日

私も境目?に傷ができた時は保湿して絆創膏してからのキズパワーパッド貼ってました!私の場合は貼れました∩^ω^∩
あとは痛いところに当たらないように私は逆さまになって?授乳したりと体勢変えて少しでも傷の治りが出来るようにしてました!

• さくら

さくら

キズパワーパッド買ってみようかな😭
    体勢変えたりしてやってみます😭✊

• 1月13日