※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

女の子を産んだ方へ、淡々としたセックスで女の子ができやすいか、他に女の子ができやすい方法はあるでしょうか?

女の子を産んだ方に質問です。
淡々としたセックスだと女の子ができやすいと聞きました。実際にそうだったり、ほかに女の子ができやすい方法はありますか?

コメント

淡々としたセックスではなかったです!😂

ポケモン大好き倶楽部♡

うちは淡々としたセックスかもしれません!笑
私がセックス嫌いで、早く終われっていつも思っています。笑
二人目は男の子が欲しくて排卵日をしっかり把握し、男の子ができやすいタイミングを取ったのですが女の子でした😆

こりす

淡白ではなかったです。
あとはどちらとも
排卵前にタイミングをとってます!

全員女の子です。生々しい話ですが、うちは毎回濃厚な感じでしたが、女の子でした😌よくあっさりとか言いますがうちはあまり当てはまらず…😅

以前何人かで話した際、感じたら男の子、感じなかったら女の子って話題になりました!

確か12人出産された助産師さんもそんな話をYouTubeで解説されてました!

ゆるみん🦙

2人ともこってり系でした😚笑

産婦人科で聞いたことありますが、病院での産み分けの場合、男の子7~8割、女の子6割くらいの成功率で、女の子は比較的難しいそうです🤔

淡々としてました。笑
たまたまかもしれませんが。笑

ままり

淡々?の時もあれば
そうじゃない時もありました🙄
ただ回数は多かったです🤔

ママリ

女の子産み分け系のジンクス全部違いましたが女の子でした🤣