※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊活

明後日からお盆休みでタイミングは取れるけど、明日は旦那が夜勤で大丈夫か不安。明日の朝のタイミングは必要?

今日病院に行ってきました(*´ω`*)

D12で20mmだったので先生から明日明後日が妊娠しやすい日ですねと教えていただきました。

ですが、旦那が今週から夜勤になり私は明日仕事の為タイミングが取れるか分かりません。

明後日からは私がお盆休みに入るのでタイミングは取れるのですが…

今日とりあえず旦那が夜勤に行く前にタイミングを取ろうと思ってるので明日はタイミング取らなくても大丈夫ですかね?

それとも明日の朝旦那に頑張ってもらった方がいいと思いますか?

コメント

みく

私なら今日と明後日にします(^^)連日は精子も薄くなるし、仕事前はうちはできないので(;_;)

いぬがお

今日と明後日で大丈夫だと思います!不妊治療してましたが、病院では1日おきで指導されましたよ!