※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんと買い物が大変で、ベビーカーを検討中。サイベックスのイージーSツイストが気になる。ご意見や感想を教えてください。

ベビーカー…なんだかんだで購入しそびれて8ヶ月になってしまいました。
ですがやはりこのところ買い物のときに子どもの重さと荷物の重さがダブルでくるとつらくなり😭
一度レンタルでランフィを借りてけっこうよかったので買おうかなと思ったのですが、8ヶ月で今更ランフィ?とも…
ですがB型やバギーは背面のみが多く、それだと子どもがたまに怖がる場面があったため、色々調べてみたところサイベックスのイージーSツイストがいいのかなと思い始めました。
お使いの方の感想や、その他こうしたらいいんじゃない?みたいなご意見いただけたら嬉しいですm(_ _)m
もう悩みすぎて頭パンクしそうです🤯

コメント

さっち

お二人目をご検討されているならAB型がいいと思います😊
サイベックスミオスを持っていますが、荷物入れが小さいと感じることが多いです。なので、イージーSになると余計に小さいと思います😣
私がベビーカー購入する前に戻れるならシングルタイヤで軽量でキャノピーが長くて荷物入れが大きいもの、、コンビとかアップリカのものにします🥺💦

lemon

ツイストでなくイージーSのほう使ってます。
ツイストは狭いので早々に入らなくなると聞いてイージーSにしましたが、結論後悔してます😹!

理由は、日除けが短い(延びるけどそれでも短いしメッシュは意味ない)、座面が地面と平行なので月齢が上がってもしっかり座れない(ふんぞりかえったみたいになってる)、座面が低いの視界が悪く乗りたがらなくなる、保育園などに置いておくとき畳めと言われるので三つ折りはかなり不便…

思い付くだけでこんな感じです。いいベビーカーが見つかりますように!