※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ファッション・コスメ

ファッションについて質問です!今年25歳なのですが子持ち2人で膝が出る…

ファッションについて質問です!

今年25歳なのですが子持ち2人で膝が出る丈のスカート履くママさんってどう思いますか😅?

冬だからタイツに合わせて膝上丈のスカート履けるかな?と思いましたがまわりの25歳のみんなは足出すようなコーデは見かけません。
インスタやSNSなどでタイツ合わせた台形スカートとか見ると可愛い!着たい!とは思いますが年齢的に合わないかなと思ったり、、

ロング丈のスカートは履きますがしゃがんだりすると地面にバサっとなったり立ち上がるときスカート踏んでて引っかかったりでスカートなら膝丈までが楽だなーと考えますがやはり抵抗なのか躊躇してしまいます。

もし年齢的にアウトならアウトで教えてください😂

コメント

deleted user

私も今年25歳です!歳とったな〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

私は太すぎて履けませんが、冬なら黒いタイツ履いてるなら全然問題ないと思います♩地肌見えるようなストッキングとかはNGかなあと、、

ゆん

今年29歳ですが
ミニスカまだまだ
はいてます😌
みっともないですよね…笑

エイヤ

私ももうすぐ25になります
旦那とデートで個人的に履くのはOK。子供といて履くのはNG。って感覚です😂💔

deleted user

黒タイツに合わせてなら全然いいと思います☺️
生足とかストッキングだと、ちょっと若いなぁと思ってしまいますが💦

mama

25の時、多分履いてました🙋‍♀️
経験上、新しく買ったのにワンシーズンでスカート履かなくなりました😂笑
暴走族でズボンじゃなきゃ追いかけられません👦笑
膝より少し上?のミモレ丈くらいなら30前後でも着れると思いますよ😊

ぴ

年齢的とか気にしなくていいと私は思います🤔
ただ公園とかで遊具も一緒にのぼるとかなら目のやり場に困るのでそういう迷惑がかからないなら何歳でもいいのではと思います✨

はじめてのママリ🔰

自分で違和感なくコーデできてるのならいいんじゃないでしょうか!
22歳くらいの時(大学時代)あたりからミモレ丈が流行り出し、短いものをあまり履かなくなってからしっくりこなくなりました😅
でも黒タイツありならまだいけるかもしれません、、、笑(今年29です)

きぃー

26ですが、ディズニーとか
はりきっておでかけのときとか普通にミニスカタイトとか履いてます🤣パーカーにタイトのミニスカ合わせるの好きでwww
夏場とかショートパンツばっかです🤣

rina

えーー、25歳ならまだまだ若いですし、着たいもの着ましょうよ😢✨✨

多分気にしてるのここだけです💦
実際都内や街を歩いてると、ミニスカママうじゃうじゃいますよ😅