※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあし
子育て・グッズ

解凍した母乳を1時間後に湯煎で温めることは可能ですか?

こんばんは!☺️

解凍した母乳を哺乳瓶に入れて1時間後ぐらいたったものを湯煎で温めて上げても大丈夫ですかね?( ´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍母乳は、冷蔵庫か常温でゆっくり解凍して、湯煎(高すぎない温度で)してあげて大丈夫です!

• たあし

たあし

ありがとうございます!(;ω;)
    熱湯の中に搾乳袋入れて解凍したものなんですが大丈夫ですかね💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、1度温めたもの、ということですか?
    1度温めたもの(飲まなかったもの)は捨てちゃっていました💦
    普段の飲む量を考えて、飲む量だけ温めるのがいいかもしれません!

• 1月12日
  • たあし

たあし

大変遅くなってしまい申し訳ありません!!‪( ;ᯅ; )‬あの後は新しいのを温めました!すみませんでした、ありがとうございました(;ω;)

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

常温で1時間であれば大丈夫だとおもいます!

• たあし

たあし

ありがとうございます!(;ω;)
    解凍した母乳を哺乳瓶に入れて冷蔵庫にいれてました!(;ω;)大丈夫ですかね💦(;ω;)

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使う日に解凍したんですよね??

• 1月12日
  • たあし

たあし

大変遅くなってしまい申し訳ないしです!!!‪( ;ᯅ; )‬
    先日はありがとうございました!あの後はなんとかなりました!すみませんでした‪( ;ᯅ; )‬

• 1月16日