※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
家族・旦那

旦那がEDでバイアグラ飲まないと出来ないとゆーか、飲んでから絶対やっ…

旦那がEDでバイアグラ飲まないと出来ないとゆーか、飲んでから絶対やってます。。お酒飲んだりご飯食べすぎたりすると効き目がよくなくなるらしく、お酒飲んでお互いほろ酔いでその場の流れで〜みたいな感じで絶対出来なくなりました、、。しかも営みも月1くらいで、この日(排卵日前とか排卵日)やろう的な約束?をする義務的な感じで、
前ほど興奮もしなくなりましたし、あんまり気持ちよくもなく前戯も雑になったと感じます。まだ25歳だし新婚だしもっとやりたいのにーーーって感じでいつか爆発してしまいそうです。笑(旦那は34歳)
私が貧乳だし、あんまり甘えたりしないから旦那も何も思わなくなったかな?妻だけEDだったりするのかなと考えてもしまいますが、、、
結婚してもちゃんと営みがある方たちが羨ましいです、、笑
愚痴みたくなってしまいましたがおんなじ様な気持ちの方いらっしゃいますか??😅

コメント

さつじ

めちゃくちゃレスです!笑
結婚前の同棲中からレスになって、子供2人とも排卵日指定で妊活しました🤣
前戯なんてあってないようなもんですよー🙄私はもう女としては見れないって宣言されてます😂😂😂この先どおなるんだろって不安です、、笑
今は妊娠中だし子育てもあるんで性欲はそれほどないですがいずれ爆発したらどおしよって思います🥺💣笑
ママリ見ると結婚後も定期的にしてる方たち多いですよね😭💕

  • ぽこまる

    ぽこまる

    私も同棲中からレスでした!笑
    えーーー、宣言されてるんですか🤢🤢でも私も名前呼ばれないで、時々ババアとか呼んできます😡笑
    本当今からこんなんで先を考えると思いやられます、、笑笑
    ほんとに、多いですよね!😭
    羨ましい限りです笑

    • 1月12日
  • さつじ

    さつじ

    一緒ですね😂25歳なのにババア!けしからん!😤
    レスで離婚する人もいるんだってーとか、あんまり私の扱いひどいと外で何するかわからんよーとか言ってみましたが全く響きませんでした🤣笑普段は仲良いんですけどね、、レスすぎて1人で解消してます🙄笑

    • 1月12日
901

うちも全く一緒です😂
娘は排卵日指定のバイアグラ服用で出来た子です笑 前戯なんてほぼないですよ、コンディション確認してすぐ!って感じで😂
もうひとり欲しいけど、無理かなーメンズクリニック行ってもらうしかないかな笑

  • ぽこまる

    ぽこまる

    そうなんですね😂😂
    もう濡れるもクソもないですよね、、www
    私は妊活中ですが、こんな回数じゃあ中々ねー、、、って思いながらやってます。笑

    • 1月12日
ねずみー

バイアグラって即効性や持続性ありますか⁉️笑
ちょっと違いますが、うちはかなりの早漏で..
前戯とかはありますが早漏なので挿入時間がかなり短く物足りないです🥲

  • ぽこまる

    ぽこまる

    バイアグラは即効性はあると思いますが、持続性は関係ないかと思います、、笑
    私の旦那も早漏気味なので物足りないです😂

    • 1月13日