※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

妊娠中から産後までずっとセックスレスでした。毎晩悩み、何度も旦那に…

妊娠中から産後までずっとセックスレスでした。
毎晩悩み、何度も旦那に話し、結局何も変わらずでした。
でももう諦めがついたというか、旦那への気持ちもどんどん冷めてきて、むしろもうしたくないや。と思うようになってきました。
爆発して旦那に思うがまま気持ちをぶつけました。
気持ちが冷めてきたことも、もう悩んで悩んで悩んだ結果もうしたくないことも。
そしたら旦那が焦ったのか態度が一変しました。
ヤろうとしてきます。

男って勝手ですよね。
子供産んだら女として見れない。
いざ、こっち気持ちが冷めてから変わる。
遅いんだよ。

ほんと日本人の男はセックスレスが多いし、ほんとに勝手ですよね。
思いませんか??

コメント

はじめてのママリ

かなり勝手ですよね!
むかつきます!

でも、きちんと気持ちを
ぶつけたあなたはえらいです✨

• cocona

cocona

ありがとうございます😢
    でもセックスレスのことで気持ちぶつけるとか
    女にこんなことさせるなよ。って思っちゃいますよね、

• 8月8日
まにゃ.°♡

私も同じでした。
もともと主人は、比較的、性欲は少ないほうなのかとも思いますが、結婚し、妊娠し子供が生まれ、、
安心からなのかもう私をそんなふうに見てないんだ、と、私も悩んだしすごく悲しくて辛い思いをしました。
旦那に話した時も、
あれ?
なんか私虚しくない?
なんでこんなこと話さないといけないの?あれ?

って本当に自分が虚しかったです、、

それから、2人目が欲しいと話したのももちろん私からです。旦那はひとりでいいとあまり乗り気ではありませんでしたが、なんとか、妊活というものをしてました。そこはうまく協力してくれたのですが、
今は切迫ということもあり全くなのですが、セックスはしなくてもそれ以前にスキンシップがまったくありません。
悪いけど冷めてく一方です。
これも前から主人に話していることだし、私から積極的にいくのも、もう疲れてしまいました。
だから、なんとなく、お互いに興味がないというか、子供の父、母としてでしかないような気がしています。そんな関係では不仲というか、仲良く?やってます、、

お互いがお互いを大事に思うこと、スキンシップって、本当に大事なことだと思います、、
だってそれがほんとにうちのように、なかったから、そりゃ気持ちも冷めていきますよ、、(T . T)
リリさんの、ご主人は焦ったんですかね(;_;)
でもそこで態度を変えてくれたのは私からしたら羨ましく思いますよ?(^^)♡
うちはもう本当にいろいろ遅すぎて手遅れな気がしています、、、

• cocona

cocona

ほんとにそうですよね。
    なんでこんな虚しくなるようなこと言わせるの?て感じですよね。
    むしろこんなことで悩むのもそもそも夫婦なのにおかしいですよね。

ヤリたいとかじゃなく
    スキンシップないと冷めてく一方ですよ!!!
    うちもなんだか子供の存在で仲良くやっていけてたというか繋がってる感じです。

もうほんとに手遅れです。。

• 8月8日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

主人に、セックスレスのことについて泣きながら話したのは上の子が1歳になる、少し前だった気がするのでもう1年前かな、、
    ほんとに、なんで私があんたなんかに、こんなふうに話さないといけないの?って思って悔しかったです、、
    そんな自分も自分で嫌です、、

浮気されても仕方ないよ?って泣きながら言ったこともありましたが、ただ黙ってましたね
    なんか、もうとっくに終わってるんですかねうちは(笑)
    もともと旦那は喋らないし自分の欲求?を言わないので何考えてんのかわからないです(笑)疲れました(笑)

ごめんなさい自分の話になってしまいました(T . T)

りりさんのところは、まだこれから改善の見込みあると思いますよ!!
    もう手遅れですか?(T . T)

スキンシップ全くないことに関しても旦那は一体どう思ってんだろ
    って考えたらただ、悲しくなるばかりです、、

• 8月8日
  • cocona

cocona

私もついこないだまで泣いて話して、
    悔しかったです。
    そしてもうなんか疲れますよね

なんか結婚相手間違ったな。って感じですよね。。笑

今は妊娠中とのことですが
    産後どうなるかですよね( .. )、、
    うちももう2人目いらないかな。とか
    思いはじめてしまったくらい
    気持ち的にかなり冷めてしまってます。。

こうなる前にどうにかできなかったのかなーと毎晩悲しいです。

• 8月8日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

レスの話し合いって、まず、
    言い出す方がこちら側となると、
    もう、なんと言うか虚しさ?
    しかないですよね

私も同じですよ
    相手間違えたのかな

お互いなんというか無関心なんですよ相手に
    わたしはなんとか修復できたら、
    と思ってますが、はっきりその意見を主人に言えなくて、、
    それも、なんで言えないのかわからないんです、(T . T)だからもう考えるだけ疲れてきてしまうんですよね
    終わってるんだと思います、、

• 8月8日
元気っ子♡

我が家の場合、旦那の方が性欲はありましたが、妊娠中は、万が一何かあったら〜と自主的に?と言うか、そう言う気分にならなかったらしいです。
産後1ヶ月が経ち解禁になると、今度は私が睡魔に勝てず、旦那も気を使って、1度もせす(´・_・`)

もしかしたら、旦那さんはリリさんの事を思って我慢していた。。のに、リリさんの気持ちを知って焦っちゃったとか。はないですかね?

• cocona

cocona

妊娠中はうちもそんな感じだったんです。。
    旦那もタイミングわからないかな?、と思って
    産後何度も大丈夫だよ。と言ったり、
    誘ったり、話しもしました。

ですが、変わらず、、
    行動にもしてくれず受け止めてくれず。

うちの場合は母親として見えるという感じの理由でした。😢

• 8月8日

うちもセックスレスです…
昨日、意を決してその事について話したらもう女として見れないと言われて…本当に辛いです…
子供、もう1人は欲しいと思ってるけど諦めなきゃいけないのかなと思ったりしてます…
りりさんの気持ちが冷めた事を伝えると、態度が一変したんですね…なんで勝手なんでしょうかね…本当嫌ですよね…

• cocona

cocona

女として見れない。なんてほんとーに勝手すぎますよね。
    こっちはあんたとの子供産んで
    必死で子育てしてるのに、
    女として見れない?は?
    なんか悪いことした?ってなりますよね。

勇気を出してこっちはセックスレスについて話してるのに。。

腹が立ちます。。

気持ちは落ち着かれましたか?😢😢😢

• 8月9日

退会ユーザー

気持ちは少し落ち着きました。
    本当に必死で子育てしてて、私の気持ちも考えて欲しいと思いました。
    りりさんの気持ちは冷めたままですか?2人目の事とかは考えてらっしゃらいのですか?

• 8月10日
  • cocona

cocona

そのご、夫婦の空気感は普通なんでしょうか?( .. )💦

二人目は欲しいんですが、
    ずっとこの人といていいのかな?、という気持ちが大きくなってきて
    そうなるともうこの人と子供はつくらない方がいいのかなーって思いはじめてきています😢

旦那からしたらセックスレスくらいでなんでそうなるの。?って感じみたいですが
    くらいって考えられてることにも腹立ちますよね、

• 8月10日

退会ユーザー

夫婦の空気感は普通です!子供いなくても会話ありますし、以前と変わりありません(>_<)
    ずっとこの人でと思うと2人目もこの人の子でいいのかとも思いますよね…
    レスで夫婦間上手くいかない方おられますもんね…くらいではないと思いますよね…

• 8月10日