※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんの足のニオイがクサイ方いますか?💦笑えるレベルでなくめちゃく…

旦那さんの足のニオイがクサイ方いますか?💦
笑えるレベルでなくめちゃくちゃクサイです😱
旦那が通ったところ全てニオイが残ってます。
本人はニオイが分からないのかまったく気にしておらず言いにくいです。
納豆のような粘っこいにおいがしてシャワーでさっと流しただけではニオイがとれません。
水虫でしょうか?
皮膚科にいけば治るでしょうか😭

コメント

はな🌼

うちの夫も足めっちゃ臭いです😭💦💦
私は臭すぎるって直接言ってますが本人はわからないみたいです😅
ちなみに水虫で皮膚科通ってますが匂いは消えないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり本人分からないんですね💦
    あんなに匂ってるのに不思議です。
    皮膚科通っても匂い消えないんですね😅

    • 1月12日
deleted user

安全靴履いてるからと思ってます💦
私の旦那はめちゃくちゃ
気にしてめちゃくちゃ洗ってます笑
でも、親指だけ臭すぎます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗ってくれるだけいいです!✨
    うちは言わないと洗ってくれないし気にしてないです😂
    親指だけ臭いんですね🤣

    • 1月12日
5人兄弟のマミー

我が家も安全靴だからなのか分からないけど
スゴい臭いです😭

けど、グランズレメディってのを使ってからは本当に無臭になりました😍

我が家の愛用品です。
自衛隊の人も愛用とか言われてるらしいです。
ちなみに
1500円位です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安全靴ってにおうんですかね😳
    うちもたまに安全靴履いてます。

    教えてくださりありがとうございます😍
    無臭になったなんてすごい!!✨
    我が家も試してみます😍

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
納豆みたいな激臭ですよね
洗っても臭います
体質的なものだと
思い最近は諦めました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    諦めるしかないんですかね😭
    ほんと激修です。
    洗ってもにおうって不思議ですよね🤷‍♀️

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

同じくでほっっんとに臭いです😱(笑)
ご飯中何度も吐きかけました😂
足専用の(足の形をした固形石鹸)炭石鹸で洗ってましたがほんの少しマシになったような気もします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご飯中はきかけたんですね🤣
    思わず笑ってしまいました🤣
    でも気持ちわかります!
    固形石鹸良さそうだけど面倒くさがりなので泡立てるのめんどくさいって言って使ってくれなさそうです😭

    • 1月12日
くー

わかります😭
以前は、ソファーに寝転んでて足が当たってた部分が、次の日まで臭くてめっちゃイライラしてました😭
デオルっていう消臭効果のある靴下にしたら、かなり軽減されました👍でも、お高いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!!
    布系に触れたらその部分ずっと匂ってめっちゃ大変です😭
    我が家こたつやばい事になってます。
    あまりに不快でスプレーかけまくりました!
    デオル初めて聞きました!
    でもお高いんですね😭
    効果あるなら試してみるのもありかもしれないです✨

    • 1月12日
かなた

よくわかります!
うちの旦那も臭かったので上にも出てる足形の固形石鹸を使わせてます💡
もう2年ぐらい?くさっ!って思った記憶ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!😳
    それは効果ありそうですね✨
    探してみます!

    • 1月12日
まー

一時期くさいのが続く時がありました!
その時に、化学繊維が多く使われてる靴下は臭くなりやすいって聞いて綿が多く使われてるのに変えてからは臭わなくなりました😩!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    綿がいいんですね!
    これからは綿多めの靴下買うようにしてみます!😊

    • 1月12日