※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月14日に出産後、黄疸で治療。数値が安定せず、母乳+60ミルク指示。ミルク吐き戻し多く、母乳のみで15分ずつ。問題なし。

12月14日に出産して退院日に黄疸に引っかかり紫外線治療しました。
翌日数値がおちついたので退院しましたが2週間健診でまだ数値が高くなったのと体重が思ったより増えてなくて調整してやっと12月30日に産院の規定の数値内に収まったのと体重がいい感じにふえたので1ヶ月健診まで母乳+60ミルクあげてって言われてもし15分ずつ母乳あげたら40でもいいよって言われたのですが最近吐き戻しが多くてミルクあげると必ず吐き戻したので母乳だけにしてて15分ずつあげてもぐずらずそのまま寝てくれて寝る時は3時間、起きてても声出して遊んでるんですが大丈夫でしょうか??

コメント

もふもふ

泣かないならお腹いっぱいになってるんだと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月12日