※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子のお出かけ時の服装について相談です。寒さ対策やベビー服の通販メーカーについて教えてください。

生後2ヶ月の子のお出かけ時の洋服について。
幼稚園が始まり上の子のお迎えも始まりました。抱っこ紐やベビーカーで歩いて迎えに行く予定ですが家で着ている服では寒そうです。
皆さんどんな服を着せていますか?
靴下はサイズが合わずによく脱げるし、足つきロンパースを着せようかなと思ってますがどうでしょうか。

また、ベビー服で通販でおすすめのメーカーありますか?
生地が確認出来ないのでユニクロしか買えてません😅

コメント

私も徒歩で上の子の送迎をしています☺️
家で着せている洋服に、靴下を履かせて、ダウンのケープをしています。
洋服みたいに何着も買わなくて良いし、脱ぎ着せもないのでケープで暖かくしてあげるの楽で良いです 🥺
服はベビーギャップが好きで、上の子の時からベビーギャップばかりでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ダウンのケープ検索してみました。確かにこれなら中の服は薄めでも大丈夫そうですね!こっちの方向でも用意してみようと思います。
    ベビーギャップも見てみましたが落ち着いた色で好みです😍こちらもチェックしてみます!

• 1月12日