※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

妊娠5週目で初診。胎嚢未確認、出血不安。検査後1週間待ち困難。土曜日の診察は早い?意見求む。

妊娠5週目で、本日初診に行きました。
病院の検査薬ではうっすら陽性反応あるけど、
まだ胎嚢が見えずでした😭
黒い点が3つくらいあって、どれかが大きくなるのかどうか、、??みたいな感じでした。
過去2回の妊娠の時は、5週で胎嚢確認できてたことと、
いま茶色の出血が3日ほど続いてて不安です、、、😢

血液検査して1週間後にきてくださいと言われたのですが、来週は子供を見てくれる人も居らず時間が取れそうにありません。
16日の土曜日に行こうかとも思うんですが早すぎでしょうか??🙄

みなさんのご意見、ご経験お聞かせください😭🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今5w何日かによりますが4日後だとすくなくとも5w4dにはなるので通常であれば胎嚢見えるかと思います!

• あかまま

あかまま

排卵日は確定ではないので、前回生理予定日からの計算なのですが、それだともう今日が5w5dなんです😢

ちょっと望み薄かなと思いつつも、まだ期待してしまいます😢

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w5だと胎嚢見えますよね😭3つあったのが気になりますが🤔

• 1月12日

わたしは4w6dで何も見えないって言われて、気になって気になって2日開けて5w1dにいったら胎嚢確認できましたよ😁

のー

心配になりますよね💦
排卵日がズレてるとかですかね?
16日に行っちゃって全然良いと思います!!

あかまま

みなさんご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

残念ながら今朝生理並の大出血して、おそらく化学流産です😂
今日はいけなそうなので明日受診してきます😭💔