※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘に優しくできないことがつらい。イライラしやすく、妊娠中で余計にイライラする。要件を伝えずに繰り返し質問され、思い通りにいかないとイライラする。

娘に優しく出来ないのがつらいです。
すぐイライラしてしまいます。
最近ままーと言われてなに?といってもままーままーの繰り返しです20回くらいは言います
要件は伝えてくれないからなに?といいそれのエンドレス
質問されて答えて自分の思い通りにいかないと同じことすごい聞くし最近それが1番大変です。。
妊娠中だから余計にイライラするのかもです、。

コメント

ドレミファ♪

子供あるあるですよね😁
うちもお母さんお母さんー×20ありますよ

うちは息子の名前20回呼ぶとか
1オクターブあげながら返事すると喜びます
あとはあと三回呼んでーとか

呼ばれる=用件はなに❓️でなく遊びにしちゃいます

ばたこ

わかります😭
私は妊娠してないのにイライラしてますよ😱
ただ呼んでみただけ!みたいなやつ…忙しい時に限って多くて……
しつこいのも同じです😭
あーもういい加減にしてくれ!って思っちゃいます😭
優しいママになりたいのに💧

ママリ

ありますよね、しつこい時…💦
うちの場合は、倍返ししてます。なので
○○(娘)ちゃーん、○○ちゃーん!○○ちゃーん×30
と言ってみるのはどうでしょう😇