※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

毎日茶おりが8週間続き、心配です。病院で診断を受けましたが、茶色い出血が続くのは不安です。心拍が元気であることを祈っています。次の診察は今週金曜です。

5週から現在の8週まで毎日茶おりが出てて心配でたまりません😢
最初のうちは病院に頻繁に行っていましたが…
とくに問題ないという診断ばかりでさすがにもう行けない😂
茶色い出血ってこんなに何週間も続くものでしょうか😭
薬をもらっても止まらず、もう飲み終わってしまっています。

怖すぎて毎日たくさんの量の鮮血が出る夢を見ます😢
次の診察は今週の金曜…
心拍元気に動いていますように😢

コメント

4人年子mämä💛🧸

1人目の時に7w頃~安定期頃まで茶おりが続きました!
下腹部痛もあったりなかったりで薬も出されず…毎日ヒヤヒヤして過ごしてましたが、無事に元気に産まれてきてくれましたよ🥺💕

赤ちゃんを信じましょう!🥰

  • ma

    ma

    そうなんですね😥
    安定期まで…長かったですね😨
    安静にしたり、お風呂控えたりしてましたか?

    赤ちゃん信じます😢

    • 1月12日
むゆ

私も5週から現在の9週までほぼ毎日茶色の出血があります💦心配ですよね😢でも、先生には、鮮血が出たり腹痛があったりしなければ大丈夫って言われたので、それを信じてます🥺✨

  • ma

    ma

    わたしも今週の土曜日で9週に突入します😊
    同じくらいですね🤎
    やはりそうですよね😭
    安静にしたり、お風呂控えたりしてますか?

    • 1月12日
  • むゆ

    むゆ

    仕事を時短勤務にして、家事は何もせずゆっくり過ごしています😃と言ってもつわりで全然くつろげませんが😭お風呂浸かると少しだけリラックスできるので、普通に入っちゃってます😅お互い何事もないといいですね🥺💓

    • 1月12日
  • ma

    ma

    わたしも今日から仕事をリモートにしてもらって家で横になって休憩しながら仕事しています😢
    寒いので入っちゃいますよね😣
    お互い赤ちゃん元気でいてくれますように😞

    • 1月12日
にゃんちゅー🔰

わたしも今回の妊娠で5w頃〜8w頃まで茶オリが続いていました
時々下腹部痛もあって診てもらっていましたが、古い血の塊が出てきているのだろうとのことで、鮮血や強い下腹部痛がなければ大丈夫ですよと言われてました!😊
何かあるたびに不安になりますよね😣
赤ちゃんを信じましょう!👶💓

  • ma

    ma

    古い血どんだけあんのってくらい続くと不安になってしまいます😢
    ありがとうございます🥲
    赤ちゃん信じてみます!😢

    • 1月12日
  • にゃんちゅー🔰

    にゃんちゅー🔰

    1ヶ月近く続くと不安になりますよね…😣
    ただでさえこの時期ナイーブになりますしね😔
    気にしすぎずゆったり過ごしてくださいね😊✨

    • 1月12日
  • ma

    ma

    ありがとうございます😢
    明日検診なのでドキドキです😣

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

茶おりなら大丈夫です🙌🏻
鮮血やキレイなピンクの出血になった場合はすぐに病院へ行ってくださいね💦

  • ma

    ma

    その茶おりがどんだけ続くの!って感じに思えてきてしまって…😢
    心配です😢

    • 1月12日