※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

また先日、離婚騒ぎになったんですが💦 この話がでると旦那は私の両親に…

また先日、離婚騒ぎになったんですが💦
この話がでると旦那は私の両親に電話し、私の悪い部分だけいいつけ、話し合いに行くので応じて欲しいと言われたそうです。

そして私に親権が取れないほどの有責事由もないのに、私の両親に〇〇←息子は渡しませんから。俺の両親にも懐いてるし経済力もあるのでと言ったらしく…母親は娘に子供を見れないほどの理由がない限り、そちらに親権はいきませんが、娘も〇〇も捨てますか?と冷静に言ったと言っていました
私の弟も大学で法学部卒業し警察官をやっているのでこの話には鼻で笑ったそうです。

そして母親にDVもあるからね?と言ったところ空いた口が塞がらなくなっていて、電話で暴力だけはしてない!って言われたけどと…

自分は1日中仕事で70過ぎの親に2歳の子預けるって言ってることおかしいよと…

私がこんな人と結婚しちゃったからと謝りましたが…

どうしても無理なら帰ってきなさいと言ってくれました…

けど…

経済力だけで親権とれるならもっとシングルファーザーいっぱいですよね…

コメント

あーちん

もう子どもつれて実家に帰ってはどうでしょう?🥺

奥さんの親にそんな電話かけるなんてどうかしてますよ🤔

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですね…
    こんな人と結婚してホント失敗です…

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

そうだと思いますし旦那様は親権取れないと思うのねとにかく帰ったらどうでしょう。
またって事は何度か問題起きてるんですよね?
DVやモラハラあったり子供の事やってない人程マウント取ろうとしてるのか親権振りかざしてくるイメージあります。
実際育てる事は何も考えてなくて親任せになるんだと思います💦

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

同じような問題ですね…

子供が産まれてから義両親の干渉がすごいのと、○○家の!と義両親と旦那で押し付けてきてうんざりなんですよね💦

• 1月12日