※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ🔰
妊娠・出産

角田市に住む女性が、宮上クリニックと毛利産婦人科での出産について教えてほしいです。性別、帝王切開の入院期間・費用、出産祝いの品について知りたいです。

最近2人目の妊娠が発覚しました!
角田市に住んでるのですが、
ウィメンズ金上がなくなってしまったので、
宮上クリニックか、毛利産婦人科て迷ってます!
この2つの病院て以下のことわかる方教えてください!
①産まれてくる子供の性別
②帝王切開での入院期間と費用
③出産のお祝いの品
よろしくお願いいたします!!

コメント

あーちゃん

毛利で帝王切開で産みました😊
産まれてくる子供の性別は、教えてくれますが、中々教えてくれません😅
帝王切開は、すごい入院期間が長くて12日でした😥
経産婦なこともあり、少しだけ早めに退院させてもらいました(笑)
費用は、限度額適用で6万くらいですみました😊
出産祝いは、服とスタイとハンカチなどセットになってるものをもらいました☺️

私も地元が角田で、鈴木医院で2人目産んだのですが、今は大河原に住んでるので毛利にしました☺️

• たんたんママ🔰

たんたんママ🔰

回答ありがとうございます!!
    角田市の産婦人科がなくなって困っていたので、教えてくださり助かりました!(*´╰╯`๓)♬

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

宮上で帝王切開で出産しました!
①分かれば早くてもおしえてくれます!I回おしえてもらってからは
2回目以降も「ちゃんと女の子だよ」とエコーを説明しながら話してくれます!

②帝王切開では8日間経産婦だと7日です。限度額使って手出し10万いかないくらいです!

③お祝い品は結構あって
親子写真、子供の写真、子供のキーホルダー、命名紙、DVD(入院中の様子)

• たんたんママ🔰

たんたんママ🔰

回答ありがとうございます!
    経産婦だと7日なのは嬉しいですね!!✨

• 1月13日