※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

お恥ずかしい質問なのですが、仲良しをした翌日、お肌や顔つきが綺麗で…

お恥ずかしい質問なのですが、仲良しをした翌日、お肌や顔つきが綺麗で調子良くなりませんか??🥰💕ww

うちは大体12時くらいから始まって1〜2時間はしてます。
なので就寝する時間は遅くなりますし、朝は子供のペースで起きるので寝不足のはずなのですが、鏡を見るとお顔の調子がとっても良い😳😳✨

さらに連日していると尚更調子が良くなって、ファンデいらずなレベルになります🤣🤣ww

これはやはり仲良しのおかけで、女性ホルモンが活発になっている影響なのかな?とか考えています🤔

同じように「仲良しした翌日は綺麗になるよ✨」って方、いらっしゃましたら是非コメントお願いします😊💕

不快に感じられる方がいらっしゃいましたら、申し訳ないのですがコメント等はお控えください😌

コメントお待ちしております💪

コメント

ありんこ

化粧のりが良いかな?と思ったことはあります😊

• めりこ

めりこ

早速のコメントありがとうございます✨

お仲間さん嬉しいです😄✨
    やはり何かしらの変化ってありますよね💪
    良かった!!
    自分たけの感覚では無かったと実感できて、とっても嬉しいです😭💕

コメントありがとうございました♪

• 1月12日
まーみー🌼🔰

今は専業主婦なので化粧をしなくなってしまいあまり思わなくなりましたがまだ子供がいない時はすごく思ってました😂💓
仲良しした翌日の化粧のノリは格段に良いです😂❤️

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨

やっぱりそうですよね!!😳💕
    翌日鏡を見て「……仲良しってすごい…」ってなるようになりました🤣🤣ww

普段メイクされないということは、ご主人はきっとたまにしか見れないMNMM🌼🔰さんの化粧姿にドキドキされているのかな?なんて勝手に想像してしまいました🥰✨ww

「綺麗になれる仲良しの時間」これからも大切にしていきたいですね💪

• 1月12日
  • まーみー🌼🔰

まーみー🌼🔰

私もです🤣❤️
    こんな効果があるって知りませんでした😂💓

わーどうでしょう〜😍!!
    だといいんですけど旦那さん言ってくれないです😂

本当ですね!
    お互い大切にしていきましょう〜💞

• 1月12日

思います!(笑)
逆に男性もスッキリしていて調子いいですし!

よく女性らしくいるのにセックスは大事!というけど本当だと思うし、本当にホルモン分泌があるんだと思います!
激しい日ほど尚更に良くなります(笑)

• めりこ

めりこ

そうなんです!!
    「激しい日ほど」なんです!!😆✋ww

うちの主人はメンタル的に調子良くはなりますが、普段から運動もしているにも、関わらず頑張り過ぎて翌朝でも足がプルプルするって言ってますww
    調子良いのか悪いのかです🤣🤣ww

良い仲良しは女性として自身を磨いてくれますよね💪

はじめてのママリさんのコメントで尚更そう実感できました😊✨

お互いこれからも、主人にしっかり綺麗にしてもらいましょう💪😁💕

• 1月12日
ながさわ。

思います!!!
そして気分スッキリしてます🤭💕

• めりこ

めりこ

うわぁーー!!
    嬉しいです!!
    ここにも綺麗女子が居てくれてとっても嬉しいです☺️🙌ww

確かに、気分スッキリしますし主人に対していつも以上に優しさと愛情を持てるようになります🤔💕

仲良し効果って凄いですよね!!
    そしてそれを実感している方が沢山いらっしゃって、安心しました🥰✨

コメントありがとうございました♪

• 1月12日
  • ながさわ。

ながさわ。

そして主人も機嫌が多少なりとも良いです☺️💓

周りにはなかなか言えませんが必要だなと思ってます☺️💕

• 1月12日
ママリ

思います😍
その肌を見て、
もっときれいになりたいなって思います💕

• めりこ

めりこ

うわぁ!!
    なんか素敵過ぎて心がグッとなりました😳💕

「もっときれいになりたい」っていうお気持ちも、そう感じられるあによさんも凄く素敵です!!💕

私ももっと綺麗になりたいです💪😭✨

あによさんの言葉に力をもらいました🔥

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

皆さんへのコメント拝見して、主さんの可愛らしさとか性格の良さがよくわかります🥰

ご主人幸せ者ですね💕

我が家はあと数年で40歳なので、大人の女目指して頑張ります!!
    いつまでも綺麗で居たいし、
    自慢して欲しいですからね👍
    夫の稼いだお金を使わせてもらいながらエステにジムに頑張ります。笑。

• 1月12日
いーいー

仲良しでも自分が感じた翌日は必ず周りから、いつも以上に肌艶良いんだけど😳って言われて、無駄に焦ります🤣

• めりこ

めりこ

良いですね〜!!😁✋
    前日の成果がしっかり皆さんにも評価していただけているなんてっ!!😆💕ww

もしかしたら周りにバレているかもしらませんが、ラブラブ夫婦なんですよ〜って自慢しちゃいましょう💪🥰

そしてまたご主人に時間と愛情をかけて綺麗に磨いてもらいましょう☺️✨

• 1月12日
はじめてのママリ

肌というか、翌日寝不足なはずなのに何故かイライラがあまりしなくて気持ち的にも綺麗になっている気がします✨(やる前に眠いしイライラしてます🤣)
後はどっさり💩ちゃんがでましたww

• めりこ

めりこ

イライラ減るの分かります😆🙌
    主人に対して不満があったりしていても、私は仲良しすると気持ちが満たされるので精神安定具合がかなり違います☺️💕

おトイレは無かったので新たな発見です!!😳✨

やはり仲良しには様々なプラス効果があるんですね😊

• 1月12日