※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いている経産婦の方が、出産までどのくらいかかるか不安ですか?それは子宮口の柔らかさとは関係ありません。陣痛出産が怖いと感じているようです。

今日正産期入りました〜😆💓
早く会いたいし苦しいから早くうまれてほしい、、🥺
子宮口1センチ開いてるって言われました!!
上に子供いる?って先生に何回か聞かれたんですが、それって子宮口柔らかいってことでしょうか、、?
経産婦で子宮口1センチから出産までどのくらいでしょうか、、😖
陣痛出産こわいです😢

コメント

わんわん

同じですー🥺✨
今日の健診で1センチで柔らかいし頭も触れるって言われました😣✨
会える日はいつなのかなあとドキドキですよね💓💓💓
今四つん這いで必死に床掃除をしたら死にかけました😂

  • みーみ

    みーみ

    わあ!!ドキドキですね😳
    大丈夫ですかーー😰
    お互い頑張りましょ🥺💖

    • 1月12日
キャサリン

陣痛こわいですよね💦
妊娠した嬉しさより、陣痛の恐怖が勝って、不安でした💦
なので、陣痛に気づくのが遅くて😂
旦那に病院に送ってもらってついた途端本陣痛。
分娩台に上がって2時間半で産まれ、スピード安産でした!
自分が思ってるより、陣痛きたら(気づいたらかな😂)恐怖はなくて産んだ瞬間嬉しさより達成感で「やっと終わったーーー」と叫びました😂
回答にはなってないですが💦
スピード安産がうつりますように🙏✨

  • みーみ

    みーみ

    こわいです、、
    ギリギリでしたね😰
    前回陣痛来なくて促進剤で誘発だったので、陣痛に気づくかすごく不安です😖😂
    ありがとうございます🥺🥺
    頑張れそうです!!

    • 1月12日
ママリ

2人目37wで子宮口1〜2cmと言われていて、予定日5日過ぎてバルーンしました😳!
今3人目37wですが35wから1〜2cm開いていて赤ちゃんも下がってきてると言われてますが、まだまだ産まれる気配がありません…🤣

  • みーみ

    みーみ

    やっぱり人によって進み具合全然違いますね😖
    これだから余計こわいです😰

    のんびりさんなんですかね〜😳

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

1cm開いてると言われはじめてから1週間すぎたくらいで陣痛きました💦

上の子も下の子も
①出産日前または出産日におしるしがあった
②出産日に触診をしてもらっていた
③長距離を歩いていた

↑これで陣痛につながりました😊触診の刺激と歩行運動で陣痛につながったみたいです😅

私も出産がこわくて泣いたので、こんなにへっぽこな奴も産めたんだと思って頑張ってください😀

  • みーみ

    みーみ

    やっぱり動かないとですよね😰
    寒くてなかなか歩く気になりません😂
    へっぽこじゃないですよ!!
    尊敬します🥺
    ありがとうございます!👼

    • 1月12日