※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石巻市で里帰り出産を考えている方が、出産できる病院を探しています。あべクリニック産婦人科は予約が取れないようです。

石巻市の産婦人科で里帰り出産を希望しています。
出産のできる病院を教えていただきたいです_(..)_

※あべクリニック産婦人科は、出産予定日を伝えた結果、予約の妊婦さんが多いみたいで予約が取れませんでした。

コメント

しばわん

こんにちは。
現在、石巻市在住です。ご近所さんに聞いたところ斎藤産婦人科さんと赤十字病院で出産される方が多いと聞きましたよ。

私は計画無痛希望なので、隣の大崎市の産婦人科で出産予定です…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答どうもありがとうございました(*^_^*)
    赤十字病院は、里帰り出産はしていないとのことだったので、明日さっそく斎藤産婦人科さんに連絡したいと思います_(..)_

そうなんですね(*^^*)!!!
    それを聞くと私も...と思ってしまいました(^^;

しばわんさんもお身体お大事にして下さいね(*^^*ゞ

• 1月12日
  • しばわん

しばわん

斎藤産婦人科さんが受け入れてくれるといいですね。里帰りですから、頼れる方もいらっしゃると思いますし周りに甘えてお互い共に無事に出産まで乗り切りましょう…!

ちなみに私は転勤でこちらに来ていて、石巻に知り合い皆無なので計画ですが…大崎まで一時間近く掛かるのでおすすめしません。笑

• 1月12日
コハママ

石巻市だと阿部が断られたなら斎藤産婦人科か石巻赤十字病院です。今の時期コロナが怖いなら斎藤産婦人科の方が安心だと思います。赤十字は総合病院でいろんな方が入院してるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答どうもありがとうございました(*^_^*)
    赤十字病院は、里帰り出産はしていないとのことだったので、コロナも怖いですし...
    明日さっそく斎藤産婦人科さんの方に連絡したいと思います_(..)_

• 1月12日
はじめてままり。

私は子ども2人いますがどちらも斎藤産婦人科で出産しました!私的には先生いい人だし、ご飯もおいしいのでおすすめです!