※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくれな
子育て・グッズ

山口県西部でアンパンマンすくすく知育パッドを探しています。新しいタイプしかない店が多く、ネットは高いので近くで買いたいです。情報があれば教えてください。

山口県宇部市付近で、アンパンマンすくすく知育パッドを売ってるところをご存知ないですか?
息子がアンパンマン号が大好きでプレゼントに知育パッドをあげたいと思ってるんですが、新しいタイプの知育パッドしか置いていない店が多く困っています。
ネットでは少しお高めになっているのでどこか近くであれば買いに行きたいと思っています。
できれば山口県西部であればどこでも買いに行きたいのですが、行ける限りどこでも買いに行くのでご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

あっぷる

山口市のトイザラスにクリスマス前に行った時あったのである気がします!

• まくれな

まくれな

返信ありがとうございます😊
    トイザラスはネットで検索しただけで行ってないので近いうちに行ってみたいと思います😄

• 1月12日
  • あっぷる

あっぷる

クリスマス関係なくおいてるの見たことあるのであればいいですね👌
    他だったら宇部ならゆめタウンとかないですかね?

• 1月12日
  • まくれな

まくれな

ゆめタウン、フジグラン、小野田サンパーク、ヤマダ電機、エディオン、コジマ、MrMaxとだいたいのお店に行ってみたのですが、あるのはどこも新しいバージョンでした😣
    探しようが足りなかったのかもですが😓

• 1月12日
  • あっぷる

あっぷる

あとは宇部からは少し離れますが防府のアカホンとかバースデーにもあるかわかりませんがアンパンマンのおもちゃ置いてありますよ!

• 1月12日
  • まくれな

まくれな

山口方面の雪が心配なのと下関の方が近いので長府のトイザラスに行ってきましたが、見本品は置いてあったのですが売り物はありませんでした💦
    どこにあるのー😭
    いろいろ教えていただきありがとうございました😄

• 1月13日
  • あっぷる

あっぷる

山口市、防府市ともに雪ありませんよ!
    今回の雪多分私も週末宇部に行きましたが宇部の方がひどい気がしました😅

• 1月13日
s.s2児mam

山口市のトイザらスに無いですか??