※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ファッション・コスメ

イブルマット使用されている方🙋‍♀️使用感、使い心地、お手入れなどいか…

イブルマット使用されている方🙋‍♀️
使用感、使い心地、お手入れなどいかがですか?

春に新しい家族が増える予定で、バースデーフォトなんかを撮る背景としてイブルを見ていたのですが、
丸洗い出来たり毳立ちにくいっていうクチコミがあってソファーカバーやラグとしても使えそうだなと思ったのですが、実際いかがですか??

お手頃なサイトや店舗があったら併せて教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

スイ

ごめんなさい、まだ買って使ってないのですが私は先日西松屋で調達してきました❤️
もっぱら写真撮影や日頃寝かせておく用です🤣

• おにぎり

おにぎり

ご回答ありがとうございます😊
    西松屋に売ってるんですね!!今度見に行ってみます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

イブルのラグと大判のものを使ってます❤️
大判は寝る時に布団の上に敷いてますが、サラサラしてて快適です🎶特に夏は最高です😊
冬でもめっちゃ乾くの早いですよ👍洗濯もしやすいです🎶洗濯していると色あせは若干しますが、毛羽立ちにくいです。
2人目産まれたらベビーベッドに敷く小さいイブル買いたいと思ってます😊

• おにぎり

おにぎり

ご回答ありがとうございます😊
    クチコミにも乾くのが早いってありました!
    たしかに、夏場敷いて寝るのもいいですね💕
    ちなみにネットで購入されましたか??

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラグはソファの下に敷いてますが、ちょっと薄めかなって感じですがお昼寝はできそうです🙌
    普通のものは薄くて、木の床ならちょっと寝にくいかもしれないです🙌
    楽天で購入しましたよ〜😊👍

• 1月12日
  • おにぎり

おにぎり

なるほど!普通のだとジョイントマットなど敷いた方が良さそうですね🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら完璧だと思います👍😊

• 1月12日