※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

さいたま市で無痛分娩でオススメな産婦人科あったら教えてください😌✨

さいたま市で無痛分娩でオススメな産婦人科
あったら教えてください😌✨

コメント

はじめてのママリ

さいたま市内だと無痛分娩を扱っている産院がないようで、和痛分娩になりますが、北区の木野産婦人科が唯一なのかな?と思います。さいたま市から近いところだと上尾のナラヤマレディースクリニックは無痛やっているようです。

範囲を広げて県内で無痛で有名なところは三郷の永井マザーホスピタル、こちらは無痛出産の件数が県内1です。あとは富士見市の恵愛病院(こちらは県内2)ですね🤔恵愛はさいたま市に送迎バスが出ているので、さいたま市から通院している方もいると思います。知り合いが恵愛で無痛分娩していましが、楽に産めた!と言っていました✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊
    できれば自宅から近くって思っていましたが、やっぱりもぉ少し範囲広げた方がよさそうですね😭
    でも県内1・2だと安心ですね😌
    検討してみたいと思います✨

• 1月12日
あんこ

さいたま市中央区住みですが、無痛希望だったので、恵愛まで通って産みました。夫に車で送ってもらえる日は送ってもらい、自力の時は送迎で行きました。
入院中のご飯がおいしく、サービスもよかったです。