※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

育児に色々言わないで欲しい。あれしろこれしろ私が好きなようにやらせ…

育児に色々言わないで欲しい。
あれしろこれしろ私が好きなようにやらせてくれよて感じ。
こっちだって色々調べてやってるしさ。
母乳とミルクの混合も自分でそうしたいと思ってそうしてて、出かけ先とかではミルクしかやらないとかあるけど、それで体悪くなるとか思わないし、産後はちょっと鬱っぽくなってたから、ミルクだったら親や旦那に任せられるし。
母乳でもミルクでも自分がやりやすいようにさせてよと思う。
なんなら、私はずっと母乳を吸わせるのにあんまり幸せとか感じないから早くミルクだけにしたいと思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

言われても「いろんな考えがあるんだ」と思って気にしないのが良いですよ!!
私も2人目産まれたら早めに完ミにしたいと思ってます🤗

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生後1ヶ月も経たないうちに完ミに変えてますよ😂
    混合はめんどくさいし、自分の乳差し出してあげてるの旦那や家族に見られるのも嫌悪感があったからっていう自分都合の理由で…

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、回答の場所間違えたました。。。

    • 1月13日
  • み

    そうですよね!
    私ももうでたでたまた言ってると思って聞き流してるつもりですがどうしてもくそーってなります💦

    • 1月13日
  • み

    分かります!!!
    嫌悪感しかないです笑
    楽できるのが1番ですよね笑

    • 1月13日
m❤︎

わかります〜😩‼️‼️
家なんてミルクお金かかるから母乳出ない?とか言われましたよ一人目の時🤦‍♀️気が向いた時しか育児も家事も参加しないくせに、たまーにやっただけで食器こう置くの危なくない?とかここかぶれてるけどいいの?とか。。。もう思い出すだけでむかつく💢笑