※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん☺
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーの写真撮影についてアイデアが欲しいです。衣装や飾り付け、バースデープレートのアイデアを教えてください。

💠ハーフバースデーについて質問です💠

来週6カ月を迎える息子がいます(*˙˙*)

ハーフバースデーの写真を自宅で撮る場合どんな飾り付け、衣装を着せましたか☺??

あと、離乳食でバースデープレートを作りたいと思ったのですが作られた方、見せて欲しいです💦アイデアが思い付かなくて……💧

コメント

しんいちろうはは

お気に入りのぬいぐるみを置いただけですが😅
王冠はフェルトで手作りしました❣️

• しんいちろうはは

しんいちろうはは

100均のシリコンの型でおかゆ凍らせて作りました❣️

• 8月8日
  • ちぃちゃん☺

ちぃちゃん☺

手作りの王冠可愛いですね✧*
    お子さんもニッコリで嬉しそう♡!!
    くまさんの離乳食も可愛い!!食べるのもったいないですね💦
    シリコンで作ったのですね!参考にさせてもらいます💠

• 8月10日
  • しんいちろうはは

しんいちろうはは

ちなみにくまさんの顔と周りの文字は、ベビーフードの粉末のほうれん草と人参をお湯でといたものを100均で買ったお菓子作りの時によく使うチョコとか入れるペンの中に入れて書きました❣️
    良かったら参考までに☺️

• 8月10日
ぴよぴよぽん

100均のガーランド、折り紙を切って作った1/2の文字、サニーマット敷いて撮りました❗️
色合いがマットと合っていたので、部屋着です😅
サニーマットは、母に来てもらい、赤ちゃん見てもらって、4日間で作りました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

桜の抜き型に人参のピューレの水切りしたものとおかゆを水切りしたものをスプーンで詰めて、かぼちゃのピューレをジップロックに入れて、キッチンバサミで端を少しきり、絞り出して、飾り付けしました❗️
    ちょっとガタガタですが💦

• 8月8日
  • ちぃちゃん☺

ちぃちゃん☺

サニーマットすごいです(*˙˙*)!!
    絶対真似できなぁーい💦💦
    離乳食はペン書きしたんですね♡
    私も頑張って作ってみようと思います✧*

• 8月10日