※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵周期に入るため、明日受診で注射開始。木曜休診で金曜から注射。生理5日目でも大丈夫ですか?注射は卵巣育てるものです。

体外受精のアンタゴニスト法予定しています!
今月生理きたら採卵周期に入るといわれ、生理2日目に来てねと言われてたけど(今日が2日目です)、今日は病院午後お休みだから明日受診になりました。
前のカウンセリングでまず採血してホルモンの数値見てから注射開始になると言われたのですが、明日注射して、木曜は休診日なので金曜日から注射開始となると、生理5日目になっちゃうけど大丈夫なのでしょうか??
注射は卵巣育てるやつです!

コメント

ままり

明日行くんですよね?
てことは生理3日目ではないですか?
ほとんどのクリニックは生理3日目に採血してホルモン値を見てるので大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来なら、2日目に採血して3日目に結果見てそのまま注射開始になるみたいなのですが、私は3日目に採血し5日目に結果見て注射開始になっちゃうのかなって思いまして、、🥺
    明日採血したまま注射開始にしてくれるといいのですが、、

• 1月12日
  • ままり

ままり

なるほど、結果が当日に出ないんですね。。
    多少ずれてもお薬で調整できるので大丈夫ですよ!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです😭
    なかなかの大金かかるし、初めてのことだからいろいろ気にしてしまいました、、
    あまり考えすぎも良くないですね!ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

アンタゴニストは生理3日目から毎日注射です!明日採血して、そのまま何かしらの種類の卵胞育てる注射打つんだと思います😊

ドラ

採卵26回ほどして、転勤族なので、4箇所病院いきましたが、生理2~3日目にきてといわれるところばかりでしたので大丈夫かと!

あとは、病院によっては、体外と顕微授精の人のみ、休診の日も決まった時間のみでしたが、病院あけて、注射をしてくれてました。

もしくは、自己注射の指導をうけて、自分で注射をするように教えてくれるところも何ヵ所かありましたので、明日説明があるのでは?と思います。