※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

12月29日にhcg5000を打ち、29.31日にタイミングを取りました。排卵しているか不安で、基礎体温を始めました。排卵したかどうか分かりますか?

多嚢胞性卵巣の診断されクロミッドとhcgをしています
12月29日にhcg5000を打ち、29.31日にタイミングを取りました。これは排卵してると言えるでしょうか?💦
上の子がまだ夜中起きてしまう時かありなかなか測定できず
最近基礎体温始めました。

コメント

莉子

hCGした後陥落日は来ているようですがその後高温期に入っていないですね…
年明け排卵確認には行かれてないのですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    卵胞チェックはいってないです💦

    • 1月12日
  • 莉子

    莉子

    hCGで必ずしも排卵出来るとは限らないので、体温上がらない時はチェック行った方が安心ですよ🥲
    明日か明後日生理来なければ受診されてみては。。

    • 1月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今後そうします!!
    ありがとうございました😊

    • 1月12日