※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那が前に絡んでた女の子と連絡を取るのを辞めたと思っていたらまた取…

旦那が前に絡んでた女の子と連絡を取るのを辞めたと思っていたらまた取っているみたいなんです。
寝言でその子の名前を呼んでいて。
前絡んでいて、その事を話し合って
それでもまだ絡んでいる場合はやっぱり離婚した方が早いのでしょうか。

コメント

ひーちゃんママ(24)

寝言で名前呼ぶなんて
気持ち悪いですね😱(すみません💦)

話し合っても変わらない場合私だと離婚考えちゃいます。。

• ☺︎

☺︎

気持ち悪いですよね笑

子供が小さくても考えますか?

• 1月12日
しろくまぽんた

連絡とってるか証拠つかんどくとこの先よさそうですが、、寝言で名前はショックですよね😢

• ☺︎

☺︎

そーですよね、取っておきます。
    結構ショックでした😔

• 1月12日
kii★

夢の中でも考えるとか
鳥肌です。。
震えそう。。

お子さんがまだ小さいのに
なにやってるの旦那さん😢
お子さんのためにも
状況確認して、離婚は
考えたほうがいいですね。。

• ☺︎

☺︎

私も聞いた時に、一気に目が覚めて震えと涙が止まりません。

価値観の違いとか色々な面でぶつかってきたからこーなってしまったのはしょうがないんですかね😔
    考えます。

• 1月12日
  • kii★

kii★

つらいですよね。。😢
    旦那さん許せない。

なにがあっても結婚してるからには浮気する方が悪いに決まってます!!
    もし再構築したいと思えたなら契約書書かせたほうがいいと思います😢

• 1月12日
  • ☺︎

☺︎

ショックがおっきいです。

そういうものは絶対書かないタイプの人なんですよね。

• 1月12日
ママリ

話し合ったのに連絡取ってるのって辛いし裏切られた感じで悔しいですね、、
私なら子供が小さいので、まずは連絡取ってる証拠をおさえておいて(勝手に携帯見てでもスクショしたりします)、ある程度自分だけの貯金が貯まって、その時旦那へ気持ちが少しも無ければ離婚しちゃいますかね、、。

• ☺︎

☺︎

前まで結構喧嘩多くて、関係的には最悪だったんですけど最近はちょっと戻ってきてて嬉しかったんです。
    辛いし悲しいです😔
    今は育休で働いてないので貯めてからだとそーと時間かかってしまってそれまで気持ちの整理が付かないかもなんですよね。
    でも離婚するならお金貯めておいた方がいいですよね。

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ちょっとずつ関係が良好になってきて良い方向に向かってるとか、何かいいことあると悪い事って必ずありますよね、、うちも主さんのようなことありました。
    難しいですね、、
    でもやっぱり離婚した後に1人で育てていかないといけないので、貯金はあった方がいいと思います。
    貯まるまで時間がかかって辛いですが、子供が不自由なく元気に育ってくれるのが母親としては1番幸せなことです。
    でも、だからといって自分を殺しすぎてしまうと子供にも伝わってしまうので、私なら頼れる人(両親や親戚)が、いるなら貯金なしでもまずは出ていきます。
    別居して貯金して離婚しますね。

• 1月12日
  • ☺︎

☺︎

ちょっとずつ貯めていこうと思います。
    親にも頼れないことはないですが、どちらもいい歳だからあまりお願いするのもしずらいです😔
    だからやっぱり少しずつお金は貯めていきたいです。

• 1月12日
三児ママ

録音して突きつけてやります!!私なら子供も小さいし、離婚は視野に入れる過程でまだ踏み切れないかも。。

• ☺︎

☺︎

とっさすぎて出来ませんでした。
    そおですよね子供が小さいと迷いますよね。
    この事旦那に言うか迷います。

• 1月12日