※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産動画を見て恐怖を感じています。明日の検診で無痛をお願いするか悩んでいます。39wでの対応が心配です。2人目で痛みを知っているのでビビります。

こんな時間にYouTubeで出産動画見てしまい恐怖にかられてます😱
明日検診なんですが…前回の検診で無痛やめると言っちゃったけど、やっぱりお願いしますと頼もうか迷ってます😂
39w入ってこんなギリギリで対応して貰えるのか分からないですが😅

出産動画…出産前に見るんじゃなかったぁ…

2人目の方が痛みを知ってるだけにビビります😖

コメント

ひーちゃんママ(24)

何度経験しても痛いですよね。。笑
私も3人目今から恐怖で仕方ないです😭笑

その時が来ればなるようになると思うのでお互いに頑張りましょう😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね💦
    1人目のときは痛みを想像すらしてなくて何故か余裕かましてたら痛すぎてトラウマで😭
    今はその痛さ想像出来るから不安すぎて😖

そうですよね、時が来たら産むしかないですもんね😖
    頑張りましょう🙌

• 1月12日
fumi23

出産経験すると知ってるから怖いですよね😅慣れなんてありませんよね、1人目より恐怖感増してます。あと、陣痛の時や出産時、上の子を誰にみてもらうかという悩みも出てくるし。😅
3人目出産直前に色々調べすぎて怖くなってしまいましたが、案ずるより産むが易し!と思うようにして気持ちを切り替えました😊あと少し!頑張ってください✨

チックタック

わたしは1人目から和痛分娩にしました!
陣痛は全く痛くないけど
生まれる時の感覚しっかりわかるし
次も絶対和痛分娩か無痛分娩します✨